メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
o藍穹o
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

Hデュンケル討伐記念 日付:2024.01.30 01:29 表示回数:523

本気でソロすることを決め苦節3日8回目の本番で討伐
練習もとりあえず20分生きるのを目標に攻撃しながらの逃げを意識し繰り返し(それでも15分が限度だった)
色々準備してそれでも特殊コアだったりコダマだったりの細かいバフを忘れあとちょっとのところで勝てないことがあったのでこういうのなくしたいよね(0.9%残しとか・・・n敗)
火力は十分だったのですべてのバフを用意してリンクもゼロのダメ15%カットや念のため防御無視過剰だったユニオンを状態異常耐性に振り見事12分でデスカン3残してクリア!
見込みでは15分フルで戦うか瞬間だけ当てるのだと20分を想定してたけどクリアするときはすべてが噛み合って時短になりました!
最後にNL最強だけど軽減くらいはほしいです!ボスの攻撃よけないフェイクの改修キボンヌ

スタンプを押す

スタンプ(6

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×