メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ニンバス2002
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

質問・ギモン

ステータスが低い気がする 日付:2024.02.23 20:19 表示回数:1834

236レべ現在
ステータス攻撃力:~71万
クリティカル率:72%
クリティカルダメ:49%
ボスダメ:100%
攻撃力:360
防御力:4362
防御率無視:60%
ARK値:590
スタフォ65


装備は期間限定でもらったなんか強いルートアビスセット、ボスアクセサリー7つ、ヴェラッドベルト(上級)、武器はアブソレス、その他よくわからん装備。(どれもこれも強化とかはよくわかんなくてやってない)
リンクスキルはハヤト、ララ、デーモンアヴェンジャー、メルセデスのやつそれぞれlv1
ユニオン875
ファミリアなし

これ他の人の動画とか見てるとレベルに対して相当弱い気がしてるんですが、ステータスどれくらいを目安に上げればいいと思いますか?
またこの悲惨な現状から何を一番にとっかかるべきですか?金は100mしかありません。金策は最近ボスと十字旅団始めました。メインキャラばっかりやっちゃってるんですけど、やっぱりユニオン優先でサブキャラ育成ですかね?

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(21

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×