メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
NEWむん氏
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

イベント終盤 日付:2024.02.24 02:04 表示回数:1170

長かった遠征隊もコイン集めも基本パスもあと2週間程度で終わろうとしていますやり残したことはありませんか僕はありますまず基本パス間に合わないです毎日出席押すだけなのに全然足りてないです後悔していますあの時ちゃんと押していればなってこういう無駄なお金を使わずにすんだのになってあと普通に風コイン足りない毎週ボスちゃんと倒しとけばよかった基本コインも足りるか怪しいですどうしてこうなったそれに遠征隊もまだ終わってないですユニオンブロックはギリギリ貰えそうですがいつ落ちるかわからない不安と戦いながら毎日アビスの森を彷徨っています正直今回のイベントどうでしたか僕は結構好きでしたアビス遠征隊は経験値貰えるただの放置イベントここまではそういうコンテンツで済ませた不評もなかったでしょうしかしユニオンマスこいつが全て悪い必須イベントにしてしまったがゆえの不満経験値コンテンツとしてみれば良いイベントだったと思うんですよなんだっけ前回の奴忘れたけどあっちの方がよっぽど嫌でしたね大変だし覚えきれないし最初は楽しかったけど飽きてくるしあと伝説の帰還の余波でBANされるしほんとありえんわアビス遠征隊の方がよっぽどマシやろうがでも報酬ももっとマシにしろユニオンマスだけじゃ前回と比べて少ねえだろ効果は強力だけども食糧庫もココナッツ割もミニゲームもいつもながら育成が捗って楽しいイベントでしたねZERO100なんて運営どうしたキャラカ配ってるようなもんやぞやばいですねハイバニどうですか僕はまだ当然ながら終わってないですそろそろラストスパートかけないと間に合わない時期なので頑張りますこのようなイベントをご用意してくださった運営のなんとか花さんに感謝✋✋あとえっとぷる木の子にも感謝✋✋260おめでとう✋✋

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

• コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する