メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
しめじゃこ
ワールド:
バーニング

冒険手帳を見る

質問・ギモン

拾った期限付きの名匠、職人のキューブの初心者目線の使い道 日付:2024.02.27 15:47 表示回数:1122

タイトル通り、期限付きのキューブの上手な使い道が知りたいです。
潜在厳選なんてのは重課金者の特権だった時代からの復帰勢で、あんまりわかってないです。
現状ほぼ潜在は触ってなくてハイバニの貰いものつけてるぐらい

以下自分なりに調べて考えてみた使い道です
・ルートアビス装備がかなり長いこと使えるみたいなので、今の期間付きの貰いものがなくなる前に用意してそれの潜在を整える。
・100レベ補助武器にカルマユニ書使って、それを整える。
(ノウ姫の補助武器エピを持ってるけれど交換可能だからカルマ潜在書つかえないっぽい?)
・イベントリングがアイテム泥率20%しか付いてないレジェなので名匠はそれに使う。
・エンブレムはとりあえずダメ6%がエピでついてるからこのまま。
みたいな感じでやろうかなと思ってます。
もし他にいい使い方などあったりアドバイスあったらおしえてくらさい

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×