メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
孝丞N
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

質問・ギモン

アビス遠征隊のどうでもええ話 日付:2024.03.02 11:10 表示回数:694

話の設定の以前の隊達は誰も帰って来なかったの理由の真相は結局の処。
運営という名のダメダメ神のマクロ探知機の誤BANが原因て事ですかね?
長期の放置のままにBANされる形で還ってくる者達はいなかったと・・・。

他。
YouTubeでAbyssal (MapleStory)と検索したら海外で実装されてた別のシーズンのアビスシリーズの紹介ぽい物をみてて、ロニーぽい人物がいたけど、昔はあんな四足歩行のピッコロぽい生物じゃなかったのね。
(そのロニーぽい人物の見た目はニッキー=T-boy似だった)
ジャックリンらしき人物はおらずマヌスは見た目全然変わらずにはいたよ。

最後に皆さんは隊員の装備どうしてますか?
自分はイメージやネタの組み合わせにしてます。
例えばジュース ニール ビルは仲良く揚げ物3兄弟に ロニーには悪魔の角が・・・。
ブームは飛行帽(赤)とアブソ服に血の誓いのなんか統一感のある感じにと 

そういえば・・・じゅーおくさん進行はどうかな?最短で今日の内に最後まで行ける筈 返答待ってるよ・(^^)

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

• コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する