メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
pp出雲蒼海qq
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

ギルメン募集

【ゆかり鯖】VividMarble【ギルメン募集】 日付:2024.04.02 23:19 表示回数:248

ゆかり鯖でのギルド宣伝となります!

【ギルド名】
 VividMarble

【ギルドコンセプト】
 ギルメン各々の楽しみ方を尊重できるギルドを目標にしています!
 ギルド名もそれが由来となっております。

今のメイプルはレベル上げて火力上げてボス討伐!が主な楽しみ方ですが、
 メイプル界にはそれ以外の部分に楽しみを見出している方もいるかと思います。

例えば私は椅子集めが好きで、多分300~400個くらいは椅子持っています。
 マップ探索、モンコレ埋め、クエスト埋め、グルクエ等々、人の数だけ楽しみ方があるので
 それぞれの楽しみ方を尊重できるような、そんなギルドを目標に頑張っていきます!

【ギルド活動・目標】
 ギルメンと一緒にやれること(週ボス、ウルスなど)はいずれ行っていく予定です!
 (可能であれば今月から始めたいなと考えています…!)
 何かやるときに人を誘いやすいように連絡用ディスコ作りました!加入は任意です!

イベント時の協力コンテンツやボス引率なども可能な限り協力していきます!
 他鯖から出張で来られる方も是非!珍しい椅子持ってきてくれたら買い取りまs

【当ギルドはこういう方におすすめです】
 ・大人数ギルドで人との関わりに疲れた方! 当ギルドは大きく人数を増やす予定はございません!
  (人数が多くなるとどうしても人間関係でのトラブルが増えるため、ある程度まで増やしたら募集はストップします!)

・ノルマ有のギルドでノルマをこなすのに疲れた方! 当ギルドはノルマありません!
  (今のところノーブレス15安定しているのですが、15に届かなそうなときは協力をお願いするかも…!)

・色々な遊びに付き合ってくれる人を探したい方! ギルマス含めいつでも誘いを待っています!
  (忍耐やりたい!とか、骨董品ドロップ狙いで楓城行こうぜ!など変な誘いも大歓迎!)

加入申請時はおしゃべり広場から来ました~と一言書いていただけると嬉しいです!
メインキャラ、サブキャラ問わず参加お待ちしております…!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する