メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
x夢杯x
ワールド:
リブート

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

【キミのメイプルのかわいい女性キャラNo.1を教えてくれ】 日付:2024.05.24 13:27 表示回数:506

はじめまして。夢杯と申します。

メイプルにはかわいい女性キャラクターたちがたくさんいますね
その中で最もかわいい、好き(直球)と思ったキャラクターを教えてください

では僕から

【キャラ名】
・ブラスター♀ちゃん

【すこすこポイント】
・妖艶な表情 キャラ絵セクシーすぎてナーフされそう ノースリーブと絶対領域がエッッ 全てが良い
・殴られたい 燃やされたい 腹パンされたい(本音) ヘキが狂った ブラスターやろうかな 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【キャラ名】
・氷雷魔ちゃん

【すこすこポイント】
・かわいい青髪 清楚 かわいい ヘキ 全てが良い 氷属性(かわいい)
・ふともも 白タイツ かわいい 絶対的な領域 本当にありがとうございます。氷雷魔やろうかな

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1人にはしぼれなかった…以上になります。よろしくお願い致します。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する