メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Mezisu
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

エバープラネットがサービス終了してから10年経ったけど 日付:2024.05.26 21:37 表示回数:708

かつては氷雷クレリック職が大好きでメインキャラはメジスバースって名前でやってたけど(後にメジスバースの代わりとなるMezisuという名前をメイプルストーリーでゼロを作る際に名付けました)
3次職が実装されてからは火土ウォーロックをメインキャラに変更(しかし3次職実装からたったの1年でサービス終了するという悲しい結末を迎えた)
昔は魔法使い職が大好きだった今は高耐久力が売りの戦士職にスタイルチェンジ!
特に今のゼロは火力と機動力と耐久力が全て高水準となった以上
もう二度と魔法使い職に戻る事が出来ない体になってしまったけど後悔はしてない

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×