メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
超越した豚
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

落ちまくる 日付:2024.06.21 03:48 表示回数:809

落ちまくって週ボス消化できない。スウデミ、ノウ姫の時に落とされたからもう萎えた。

土日に消化できないのってかなりしんどいからそれまでに修正してほしいのにおま環って返事来たのも失望させられた。

SNSや掲示板見たら発生してる人も結構いるんだから対応しなきゃらないのはわかるだろうに、無能が過ぎる。

けど対応しないんだろうなぁって諦めもある。全員ならともかく落ちてない人もいるらしいじゃない?一部の人だけに発生してる場合はおま環って言って考えることも対応もしなさそう。

ショーケースが23日にあるのに、これじゃ荒れるよ。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×