メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
朝食は鎖
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

[悲報]ルミナスさん、デミアン戦でオリジンスキルが無力 日付:2024.08.31 04:44 表示回数:835

昨日の18時くらいですかね、突然ルミナスでHデミアンにソロで挑戦したくなったんですよね。
最近強くなってきたし、15分くらいで行けるんじゃないかなって期待しながら挑戦したら、
結構いい感じに1段階突破出来て、僕もちょっとやる気になっちゃったんですよね。
でも瞬間バフかけて機をうかがってオリジンスキル打ったらなんとルミナスさん棒立ちなんですよ!(笑)
「ルミナスさん、ダメージ10分の1じゃないですか!」って文句言ったら
「キーダウン中のエフェクトかっこいいからいいじゃねぇか!」って怒るんですよ。
でもまあルミナスさんのいうことも一理あるなって。思念体呼び出して光と闇の魔法が入り乱れるのかっこいいなって思ってたら、
ルミナスさんが「なあ朝食、青玉避けて貰うことできるか」って言うんですよ!できる訳ないじゃないですか!
「空中でオリジンスキル出せないようにして欲しい。空中で浮きながら思念体呼び出すのは流石になんか違うと思った」って。
なんなんだよそのこだわり。(笑)
普通は6次スキルはキーダウンじゃないし空中でも発動できる職のほうが多いですよ。
結局僕は空飛んで遅延行為するHデミアンにがんばってアブソリュートキルを連打して倒しました。
もう二度と行きません。(笑)

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

• コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する