メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
孝丞N
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

質問・ギモン

回避椅子の事で一応もう1度聞きたいのでお願いします。 日付:2024.09.08 18:51 表示回数:1052

ファラオの宝物の質問で以前に似た様な質問したのですがもう一度だけお願いします。
それは、エリートボスを倒さずに時間切れ待っても条件は達成できるのですか?

・・・にして呪われた禁書だけ 材料両方共にランダム合成で1度もお目にかかった事がないよ(´・ω・`)

アポフィス ふざけてバチバチ攻撃を全部くらう事がない限り[喰らったらほぼ満タンから死んだ)
は案山子同然なんけど写真写りだけはラスボスだけにいいんよね。
尻尾を振ってドヤ顔したり 大技のモーションは大物感あったり
弓に撃たれ続けてぐわあああ見たいな感じとか
もうね、40部屋にたどり着くまでに揃えた装備や能力を試すサンドバック君よ。
自分の討伐速度の最高記録はバチバチした後に倒せた程度
本当に早い人だとバチバチ攻撃すらさせてくれない位の超特急で終える模様・・・。
蛇が不憫でならんよ。
ラスボスらしさの実力は強化アヌビスにしかないよホンマ。

オマケ程度のどうでもいい話
謎のモンスターエッグの1枠に所持可能な数は100個の様です。

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×