アップデートを目前に控えた今、思っていることを運営に伝えました。
以前から出していた要望はいずれも汲み取って頂けなかったようです。
まずはペンダントスロットの再販売ということで、
現状は無償常時解放という対応をするつもりはなさそうですね。
せめて妥協案として有償でも構わないので常時販売して頂きたいものです。
ユニオンチャンピオンは一体どのように攻略すればよいのか・・・
本来は黎明セットや漆黒セットでボスダメ10%やクリダメ5%伸ばせるのでこの影響はでかいですね。
単純に22星メインステ30%+アディのことも考えるとかなりの差です。
日本独自の過酷な環境に韓国水準でコンテンツを持ってこないでください。
存在するコンテンツはきちんと誰にでも全て触れられるようにして頂きたいです。
次にいつも肝心なところが分からない説明についてです。
ずっと気になっていたアイテム「苦行の指輪」がついに販売されるということで、
ぜひ使ってみたいと思うのですが説明において1番気になるところが何も分からず説明になっていないと思います。
「一部経験値増加クーポンの経験値上昇効果が適用されます。」
一部って何ですか?されるバフとそうでないバフがあるなら全部詳しく書くべきではないですか?
いつも「そこが知りたい」と思う1番大事な部分を書かないのは不親切です。
3つ目は2か月間ずっと訴えているバグの放置です。
またか・・・またです。解決するまでずっと言います。
ギルド城のウィークリー報酬が受け取れない点について何度も問い合わせをしてきましたが、
「調査中です」の一点張りで進捗はさっぱり、修正する気はあるんですかね?
この件に関してはきちんと補填など行って頂きたいと思いますね。
2倍バフなんかじゃなくてきちんと「職人の息吹」を配布してください。
せっかく祭壇の図面を入手したのにこのままでは腐りそうです。
ハードボス討伐してもドロップする気配がないので何とかしてください。
本来受け取れるはずだったカルマ名匠キューブの補填も待ってます。
そもそもの話、
ゲームが正常に遊べない状況を2か月も放置するのってどうなんですか?
ソルエルダブースタープラスや、もっと掘り下げるとハヤトの「刹那切り」とか、
半年以上も進捗すら報告せず放置する体制って上場企業がとる態度としてはあり得ないですよね。
リンの件に関しても引き続き早急に対応を求めます。さすがにユーザーを蔑ろにしすぎです。
管理しきれずに運営都合で削除なんて最悪のケースが想像できてしまう現状をどうにかしてください。
ジェネ武器増殖バグに関してはもうどうしようもないと思い始めています・・・
せめて事実関係のアナウンスくらいして頂きたいところなのですけどね。
散歩路、拝見しました。
「コラボよりバグをどうにかして」「確率表記ありますよね?」「報酬削って翻訳するだけの仕事w」
「再生回数少なすぎて草 このゲームお前ら運用が終わらしたの自覚しろよな」
運営に対して様々な声が見られました。本当にその通りだと思います。
最近の運営の行いに対して一部ファンの方が喜んでいることを踏まえて私はあえて言いませんが、
そんなことをしている暇があるならゲームを正常な状況にすることに尽力してほしいと思います。
|