|
1年前に投稿されたYouTubeの動画にて、NPCオコから交換できる封印された〇の箱から出てくる物の内に「輝く月光の薬」なる物が存在するらしいのですが?これは今も出ると思われますか?
その方の動画見る感じでは、特殊能力付きの装備たち((98~110の装備)必ず書が成功するとか必ずキューブが昇級する装備等など)が嘗てあったけど現に自分も大昔に1回だけ引いたを引けず
他の方のブログでも特殊装備が出ないと言う情報あるので特殊装備に関しては消されたのは濃厚だと思う。
(時期は嘗てリブート鯖でイグドラシルの祝福系が出てしまう不具合を修正した処かららしいです。)
しかし、本家のリブートのイグドラシル修正後の報告の言葉の意味がJMSとは異なってるらしいのです。
動画の人の内容によりますと装備以外には以下。
偶に装備系の製作レシピ 賢者の石 上級アイテム結晶 最上級アイテム結晶
稀に封印の方からは「イグドラシルの祝福」 カオスの方からは「高級イグドラシルの祝福」が出たと言う内容でした。
本家の方では例の薬はバルドリックス実装時にも普通に使用されていたらしいのですがね・・・。
果たしてJMSでも実際に引けるのだろうか?
本当は運営に伺い合わせたいのですが?過去に問い合わせで質問した際、何故か?連絡が来ませんでした。
シュピゲルマンのサーカスイベント(ルディ)の時です。
原因は多分、既に死にアドレスになってしまった過去のアドレスに返事が来てたのだと思いますが、その時の情報はもう何も覚えてないから対処の仕方判らないのが困ってるんです。
自分は白黒を唯、つけたいそれだけです。
今も出るのなら、サブキャラ総動員して毎日、アビスの4ボスを倒してコイン回収していこうかな?と考えててね。
その動画のタイトル名は「マジでだれも知らないバフ「輝く月光の薬」【メイプルストーリー】」
|