おしゃべり広場 キャラクター名: psyle ワールド: かえで 冒険手帳を見る 雑談・おはなし ボスって正直・・・ 日付:2026.06.06 22:47 表示回数:785 ようやくNセレンを倒せるようになってきたこの頃思うのは、結局それなりに上位のボスってボス本体からの攻撃より上からの落下物とかみたいなのなステージギミック的なのが厄介なだけだよなぁとか思う。 ボスと戦ってんだかステージギミックと戦ってるんだかわからないね。 まあステージギミックないと無敵やらバインドやらで一方的に殴れる時間多くなっちゃうから仕方ないんだろうけどね。 スタンプを押す スタンプ(0) コメント コメント(3) おしゃべり広場の一覧に戻る TOPへ