誤アカウント停止を食らって3日
NEXONからのメールを一部抜粋します
自動返信では
日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件につきましては、弊社にて状況の調査、確認を
進めております。そのため、メールの返信にもお時間をいただきますが、
順次対応を行っておりますので、恐れ入りますが、今しばらくお待ち
くださいますようお願いいたします。
※このメールは自動送信メールです。
ご返信いただきましても、返答はいたしかねますので予めご了承ください。
担当者らしき人からの直接的なメールは
日頃はネクソンをご愛顧いただき、ありがとうございます。
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ございません。
お問い合わせの件につきましては、
弊社にて調査、確認を行い、対応が完了しましたらご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、弊社から連絡があるまで
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
なお、調査内容によってはご連絡が遅くなることもございますので
予めご了承ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2009/6/22
ネクソン サポート
**(***)
自動返信とほぼ似たような
メールに腹が立つと思う人コメyr
なんだ、今更そんな事?と思う人は
コメは控えて下さい
あと誤ID停止くらった人の参考になれば良いと思います。
長文すまそ
|