メイプルストーリー

ファンアート

キャラクター名:
咲希姫
ワールド:
くるみ
メイプルキノコ主催の晩餐会~その2~ 日付:2018.09.20 20:05 表示回数:816

メイプルキノコ主催の晩餐会~その2~

連日の投稿もこれで最後にします。皆さんにとっても、秋と言えば「食欲の秋」を思い出す方も多いと思われます。そこで、以前の投稿(メインだった「ゼノファイト」を見てね)を参考にして、描いてみました。


 舞台はメイプルキノコが主催する、午後3時の晩餐会場、まだ来客は来ていません。来訪する予定の4名はビクトリアアイランド代表の「マノ」、オシリア大陸代表の「ストンプラビット」、グランディス代表の「ゴースト」、そしてアーケインリバー代表の「エルダス」です。厨房ではマスターの「タンユン」がスペシャルオードブルを作って、メイプルキノコは、待ち合わせの時間、午後6時に備えて、その訪れる方を心待ちにしてます。それ以外に、キノコ神社で貰った「大金醸」と30年物の「ブランデー」、そしてメイプル15周年を祝う為の「ケーキ」が用意されてます。
 晩餐会の内容は「15周年にちなみ、メイプルを継続していく為に、モンスターとして、どう活動すれば、冒険者達に喜んで貰えるか」というものでした。


 今までの「秋」と「15周年」をテーマとした、4作品にて、満足して頂けたら幸いです。

スタンプを押す

スタンプ(5

コメント

  • コメント(3

ファンアートの一覧に戻る

変更する

×