メイプルストーリー

ファンアート

キャラクター名:
仮免レーサー
ワールド:
かえで
ある朝 日付:2026.04.24 14:20 表示回数:169

ある朝

現代。自身の復帰もそこそこに、今日はコメルツ船団の護衛をするので、早起きして戦闘服に着替えるマステマ。

 正直、自分が商船の護衛を務めるとは思わなかった。かつては、どちらかというと破壊や略奪といった乱暴な行動が多かったが、デーモンが暗黒の魔法使いから離反した今は異なる。それに、どうせなら善いことをする方が、気分が良いものだ。

 これで今までの行いが帳消しにならないのは分かっている。しかし、今日のような活動で魔族の評判を上げていくことで、デーモンにとって居心地の良い世界になれば、それでいい。彼女にとって世界の平和は二の次で、彼を支えられれば、なんでも良いのだった。

 たとえ、この恋が報われないものであったとしても。

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(0

ファンアートの一覧に戻る

変更する

×