メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

メイプル散歩路

散歩路その73

日付:2009.07.22 表示回数:34716

ツイートする

なみだこ あなたのハートにウィンドシューーート!
みすりるらむ !!…カキーーン。ふっ、この仮面はなみだこのしょぼい矢なんて通さないのよ。
なみだこ 団長の仮面を奪ったの!?ふぅ…新作のお守り持っていたから助かったわ。
みすりるらむ 私はお守りなんてなくたってへっちゃらよ。このリングが守ってくれるもの。キラン。
なみだこ 早速、騎士の仕事しましょうよ~。騎士団じゃない人たちに手伝わせてばっかりじゃ、あの宰相に怒られるわよ。
みすりるらむ …そうね…あの宰相のイヤミはピカイチだもんね…。それに追わなければいけない人物もいるし…闇に溶け込んで探すことにする!
なみだこ 私は人物より、ひと夏の夢と奇跡を追うわ。このステキなイスに座って奇跡強化ぁああああ!
みすりるらむ あぁぁああああああ~なみだこ、目が血走ってるわ、そのイスに負けない赤さよ!
なみだこ はっは~。失敗しないというのは心臓に負担をかけないからいいわね。目は充血したから、アイマスクでもしとこ。
みすりるらむ …そんな負担イヤだわ。私はラクにレベルアップに励むことにするわ…ふふふ、このスペシャルなアイテムを使ってね。っふ。ふっふっふ。
なみだこ なんだかサクサクしてるわね。いえ、サクサクサクというべきかしら…。さて、サーフボード持って神社に行ってくるね~。
みすりるらむ 神社でサーフボード?何おかしなこといってるのかしらあの子。暑さでおかしくなっちゃったのかしらね…。おぉっとっと。サクサクサクっとレベル上げて、大事な一大イベントの準備しなきゃ!なみだこ~お~い、一緒にやろうよ~。
なみだこ 準備といっても…一緒にぼーっと待つの~?それならショッピングしよ~。おっ!おまけもらった!
みすりるらむ 退屈だからね、一緒に遊んで待ってようよ~。あ、じゃあらむもおんなじイスが欲しいからチケット買ってこよ~。………。
なみだこ バーン!ドカーン!やっぱり夏は花火でしょ~!あれ?どうしたの?
みすりるらむ らむのイス、なみだこと色違いだったよぉ。せっかくおそろいのイスに座って花火見物しようと思ったのにさ。きれいだねぇ。
なみだこ っって!!それは花火じゃないよ。新しい魔法使いの魔法じゃん!
みすりるらむ うぇ。ダレあれ。…なんか…私たちとは違う職業みたいね…。よし、お友達になりに行こう~。


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る