メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その75

日付:2009.09.24 表示回数:39082
みすりるらむ ッ!!!!!!
タルトフィグ あぁぁぁぁぁぁぁぁらむちゃんが空へぇぇぇぇぇぇぇぇ!! …星になったのね…。
みすりるらむ …アッーーーーーーーアァァーーーーア(ドスン)。…あぁ、タルトフィグ、丁度いいクッションになったわ。お土産の餅よ、これで喉でも詰まらせてなさい。
タルトフィグ (むぎゅう)……いたたたた……土産って、どこ行ってたのよ!?
みすりるらむ (上目)…あそこ。まぁ、ホニャララとスッポンって諺通り、あなたじゃ一生行けないもね、ウフ。
タルトフィグ (見上げ)…あそこ!? って、そこのジャンプ台で!? …冗談は顔だけにして欲しいわ、そこの兎。
みすりるらむ クスッ。あんた…あげた餅…食べたわね、食べたわ~ね~。プッ、自分の姿を思い知った頃に私はもういないわ…宇宙船で華麗に飛び去るの!ガガー!!今行くわー!
タルトフィグ って、今度は宇宙船でさらわれて行ったああああ!!(キラーンと空に消える姿を見届ける)
みすりるらむ ルルル~♪今日も~キラキラの~…を~たくさん集めて~…楽しいメイプル…~♪フンフン♪(宇宙に行ったと見せかけてまんまと撒いてやったわ)
タルトフィグ (何かどこかでらむちゃんの歌声が聞こえるような…)あっ、また今年も来たのね、イベンターナオミ!
みすりるらむ ハァイーナオミー今日も来たわ~。…うぉぉぅ!!!なんでここにタルトフィグが…フィグが!びびった。寿命が13年縮まったじゃない。
タルトフィグ なにそのビミョーな年数! 私は団子を前にこうして座りながら秋の名月を楽しんでる所よ。
みすりるらむ ぐっ…(私が欲しいイスじゃない…くぅくやしい。涙目よ。)むしゃむしゃ、もぐもぐ。
タルトフィグ ほら、涙を拭いて。このバーニンなドリンクをお飲みなさい。下町のおっさんに頼まれたヤツだけど。
みすりるらむ ヴゥ…チーーン、ズビビ。ありがと、って…なに怪しいドリンク渡してんのよ!(ポイ)この巨大栗をむしゃむしゃしてた方がハイパーマシだわ。
タルトフィグ なら、ヘレナ様からもらった栗の種あげるわ。私はこのリス耳と尻尾があるからふんふんふーん。
みすりるらむ ウッ……ウ……アワ。フィ…フィリア…。(パタ…)
タルトフィグ ちょ! らむちゃん生きて! まだあなたにはガガのコスプレするっていう大役が!(がくがく)
みすりるらむ …グホッ、ゲホッ…ゴホッ。あれ…私ってば夢を見てたわ。雪の降る花畑で月を見てるの…。むしゃむしゃ。
タルトフィグ って、まだその餅食ってたんかい!

※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る