お知らせ
お知らせ |
【重要】ドコモ・ケータイ払いにおける不具合につきまして |
日付:2010.04.01 | 表示回数:39651 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
本日、深夜にかけてドコモ・ケータイ払いにてご利用されたお客様におきまして
決済が正しく完了されず、NEXONポイントの購入が反映されないという問題が
発生しておりました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、該当のお支払いにつきましてはその場でお申込みの取消しを弊社から
ドコモ側へさせて頂きましたが、お客様側にてこちらが反映され、ケータイ払いの
ご利用上限が回復いたしますのが4月2日以降となります。
詳細につきましては、[課金] 【重要】ドコモ・ケータイ払いにおける不具合につきまして をご確認ください。
ご不便、ならびにご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが
お待ち下さいますようお願い申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
本日、深夜にかけてドコモ・ケータイ払いにてご利用されたお客様におきまして
決済が正しく完了されず、NEXONポイントの購入が反映されないという問題が
発生しておりました。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
なお、該当のお支払いにつきましてはその場でお申込みの取消しを弊社から
ドコモ側へさせて頂きましたが、お客様側にてこちらが反映され、ケータイ払いの
ご利用上限が回復いたしますのが4月2日以降となります。
詳細につきましては、[課金] 【重要】ドコモ・ケータイ払いにおける不具合につきまして をご確認ください。
ご不便、ならびにご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが
お待ち下さいますようお願い申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。