お知らせ
お知らせ |
オートパッチが正常に適用されない問題について |
日付:2010.10.02 | 表示回数:35601 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
10月1日(金)にマイナーアップデートを実施いたしましたが、
その後、一部環境下でオートパッチが正常に適用されないという症状を確認しております。
同様の問題が発生しております場合、
以下の方法をお試しくださいますようお願いいたします。
また、フルクライアントをインストールしたにも関わらず、
オートパッチが適用されてしまう問題を確認いたしました。
上記問題が解消されているフルクライアントを本日10月2日(土)20:15に更新いたしましたので、
フルクライアントダウンロード後にもオートパッチが適用される問題が発生していた場合、
再度フルクライアントをダウンロード、インストールを行って頂けますようお願いいたします。
最新フルクライアントダウンロードページ
【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、一部のお客様におきまして、
オートパッチが上手く適用されないという症状が発生しております。
お手数ですが、この問題を回避するための対策として、
メイプルストーリーを起動してパッチを適用する前に
必ずお使いのパソコンを再起動して頂けますようお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけいた致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合、申し訳ございませんが
現在お使いのクライアントをアンインストールし、
最新のフルクライアントをダウンロード後、
最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
※最新のフルクライアントは10月2日(土)20:15に更新いたしました。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
10月1日(金)にマイナーアップデートを実施いたしましたが、
その後、一部環境下でオートパッチが正常に適用されないという症状を確認しております。
同様の問題が発生しております場合、
以下の方法をお試しくださいますようお願いいたします。
また、フルクライアントをインストールしたにも関わらず、
オートパッチが適用されてしまう問題を確認いたしました。
上記問題が解消されているフルクライアントを本日10月2日(土)20:15に更新いたしましたので、
フルクライアントダウンロード後にもオートパッチが適用される問題が発生していた場合、
再度フルクライアントをダウンロード、インストールを行って頂けますようお願いいたします。
最新フルクライアントダウンロードページ
【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、一部のお客様におきまして、
オートパッチが上手く適用されないという症状が発生しております。
お手数ですが、この問題を回避するための対策として、
メイプルストーリーを起動してパッチを適用する前に
必ずお使いのパソコンを再起動して頂けますようお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけいた致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合、申し訳ございませんが
現在お使いのクライアントをアンインストールし、
最新のフルクライアントをダウンロード後、
最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
※最新のフルクライアントは10月2日(土)20:15に更新いたしました。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。