メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

お知らせ

【公開テスト】BIGBANG公開テストの詳細について[11/6 11:20更新]

日付:2010.11.02 表示回数:104834
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

BIGBANGに関する公開テストサーバーに関する詳細を告知いたします。

・11月3日 11:50 公開テスト用クライアントに関する情報を更新しました。
・11月6日 11:20 公開テスト用クライアントに関する情報を更新しました。


●公開テスト期間
2010年11月3日(水) 12:00 ~ 11月15日(月) 12:00


●公開テスト参加対象者
2010年11月1日(月)までに登録されているMapleIDをお持ちの方全員



●不具合報告
公開テストサーバーは、快適なゲームプレイ環境を万全を期してご提供させて
いただくことを目的としております。
つきましては、正式導入前の要素について、プレイヤーの皆様の視点から
テストにご協力いただき、ゲーム中、不具合と思われる現象がございましたら
下記不具合報告フォームよりご報告ください。


不具合報告フォーム

報告締切日:2010年11月17日(水) 23:59

※皆様からいただきましたご報告内容はひとつずつ内容を確認いたしますが、
 ご報告内容に対するご返信はいたしませんのでご了承ください。
※ご報告は1件ずつでも複数の内容をまとめて送っていただきましても構いません。
※公開テストサーバーでは、短期間でテストを行っていただくために、
 アイテムのドロップ率や入手経験値の設定が通常サーバーとは異なっている場合があり、
 公開テストサーバーでは仕様となりますのでご注意ください。


●公開テスト用クライアント
下記ティザーサイトの公開テストページよりダウンロードし、お使いのパソコン内の任意の場所にて解凍してください。
※昨日公開したクライアントファイルは2つのファイル分けて公開しておりましたが、
 クライアントの形式を変更いたしましたため、1つにまとめました。
 昨日公開したクライアントと差分はございません。
 昨日ダウンロードして頂いたクライアントもそのままご使用頂けます。

BIGBANGティザーサイト

公開テスト用クライアント ダウンロード


上記ファイルより正常にインストールが行えない場合は、
下記zip形式のファイル、2ファイルをダウンロードして頂き、
ファイルの解凍を行ってください。
解凍後、2つのファイルを同じフォルダに格納してください。
起動方法は下記の通りです。

公開テスト用クライアント[1/2](ZIP) ダウンロード
公開テスト用クライアント[2/2](ZIP) ダウンロード


インストールされたフォルダ内にある「MapleStory.exe」をダブルクリックしていただくことで、
公開テストサーバー用クライアントを起動することができます。


●公開テストサーバーへのログイン方法
公開テスト用クライアントを起動し、通常でご使用頂いている
MapleIDとパスワードにてログインを行ってください。

※プレゼントの勲章に関しましては、テストされたMapleIDを元に配布予定となります。


●注意事項
・テスト期間中は、告知の有無に関わらず、ゲーム中の動作が不安定になったり、
 サーバーに接続できなくなる場合などがございます。
・公開テスト中にゲーム内で使用されるすべてのデータは、公開テスト中のみ有効であり、
 本サービスにおいて保障されるものではございません。
・公開テストサーバのデータは運営の都合上予告無くリセットする場合がございます。
・公開テストサーバのデータは本サーバーに引き継ぐことはできません。
・公開テストサーバのデータは補償の対象外となります。


皆様のご参加とご協力をお待ちしております。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る