お知らせ
お知らせ |
【重要】ゲームサービス・サポートサービス再開のお知らせ |
日付:2011.03.23 | 表示回数:56642 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響に伴い、ネクソンでは、すべてのサービスを
一時的に停止をさせていただいておりましたが、当初のご案内通り、本日、各種サービスを再開いたします。
◆以下のサービスすべてを再開いたします
・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
・メール、電話によるサポートサービス
◆再開予定時刻
・ゲームコンテンツ 2011年3月23日(水)17時半~
・各種公式サイト 2011年3月23日(水)17時半~
・メールサポートサービス 2011年3月23日(水)17時半~より順次メール返信対応を開始いたします
・電話サポートサービス 2011年3月24日(木)10時~
※本案内は、あくまでも予定事項であり、予告なく変更する場合がございます。
※メールサポート・電話サポートサービスは、再開後、大変混雑することが予想されます。
※メールサポートにおきましては多少の遅延が発生すると予想されますが、順次対応をさせて
いただきますので、繰り返しのお問い合わせはお控えいただき、ネクソンからのご連絡を
お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして
・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
20:00~22:00 経験値+30%
21:00~22:00 ドロップ+100%
・2011年3月15日(火)サービス停止の段階で有効期限が残っていた
期限付きアイテムにつきまして、10日間期間を延長しました。
なお、現在も、東京電力株式会社から、需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いが
発表されております。
プレイヤーの皆様におかれましても、特に電力消費のピークと発表されている18時から19時前後の
時間帯については、パソコンやモニターの電源をお切りになるなど、節電へのご協力をお願いいたします。
また、当社といたしましても、今後の状況によりましては、サービスの一時的な中断・停止等、
止むを得ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
ネクソンのサービスをご利用のお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、
ご理解のうえ、皆様のご協力をお願いいたします。
ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と、被害に見舞われた方々のご回復を心より祈念いたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
このたびの東北地方太平洋沖地震により、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。
2011年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の影響に伴い、ネクソンでは、すべてのサービスを
一時的に停止をさせていただいておりましたが、当初のご案内通り、本日、各種サービスを再開いたします。
◆以下のサービスすべてを再開いたします
・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツ
・ネクソンが提供するすべてのゲームコンテンツの公式サイト
・メール、電話によるサポートサービス
◆再開予定時刻
・ゲームコンテンツ 2011年3月23日(水)17時半~
・各種公式サイト 2011年3月23日(水)17時半~
・メールサポートサービス 2011年3月23日(水)17時半~より順次メール返信対応を開始いたします
・電話サポートサービス 2011年3月24日(木)10時~
※本案内は、あくまでも予定事項であり、予告なく変更する場合がございます。
※メールサポート・電話サポートサービスは、再開後、大変混雑することが予想されます。
※メールサポートにおきましては多少の遅延が発生すると予想されますが、順次対応をさせて
いただきますので、繰り返しのお問い合わせはお控えいただき、ネクソンからのご連絡を
お待ちくださいますよう、お願い申し上げます。
◆サービス停止期間におけるお客様への補償につきまして
・経験値、ドロップ率アップイベントを実施いたします。
2011年3月23日(水)~2011年3月29日(火)
20:00~22:00 経験値+30%
21:00~22:00 ドロップ+100%
・2011年3月15日(火)サービス停止の段階で有効期限が残っていた
期限付きアイテムにつきまして、10日間期間を延長しました。
なお、現在も、東京電力株式会社から、需給逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いが
発表されております。
プレイヤーの皆様におかれましても、特に電力消費のピークと発表されている18時から19時前後の
時間帯については、パソコンやモニターの電源をお切りになるなど、節電へのご協力をお願いいたします。
また、当社といたしましても、今後の状況によりましては、サービスの一時的な中断・停止等、
止むを得ない場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
ネクソンのサービスをご利用のお客様へは、大変ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞ、
ご理解のうえ、皆様のご協力をお願いいたします。
ネクソンでは、被災地の一日も早い復興と、被害に見舞われた方々のご回復を心より祈念いたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。