お知らせ
お知らせ |
NEXONサポート窓口 年末年始の営業についてのお知らせ |
日付:2008.12.25 | 表示回数:53044 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
年末年始のメールサポート窓口営業と一部の決済のご利用につきまして、下記にご案内申し上げます。
■各ゲームタイトル・アイピ等コンテンツ窓口について
通常どおり営業いたします。
ただし、年末年始はサポート窓口が大変混み合うため、メール返信に通常よりも
お時間をいただく場合がございます。また詳細な調査を必要とするお問い合わせ等に
つきましては、通常よりお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆課金サポート窓口休業期間について
まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート(billing@nx.com)の営業を
休止させていただきます。
休業期間:2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)
※2009年1月5日(月)より通常営業を再開いたします。
【返信について】
休業期間中もメールによるお問い合わせは承っておりますが、いただいたメールへの
返信は2009年1月5日(月)以降となります。また、年明けはサポート窓口の混雑が予想され、
メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承下さいませ。
【Pay-easy(銀行・郵便)決済について】
収納先のシステムにおいて、Pay-easy(銀行・郵便)決済のメンテナンスが実施されます。
その為、下記の期間中のご利用を中止させていただきます。
休止期間:2008年12月31日(水)23:45頃 ~ 2009年1月4日(日)12:00頃
※コンビ二決済は停止いたしません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。
【その他の決済について】
サポート窓口の休業期間中も、NEXONポイントのページ及び各種決済サービスのお申し込みや
操作は、通常どおりご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
年末年始のメールサポート窓口営業と一部の決済のご利用につきまして、下記にご案内申し上げます。
■各ゲームタイトル・アイピ等コンテンツ窓口について
通常どおり営業いたします。
ただし、年末年始はサポート窓口が大変混み合うため、メール返信に通常よりも
お時間をいただく場合がございます。また詳細な調査を必要とするお問い合わせ等に
つきましては、通常よりお待ちいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
◆課金サポート窓口休業期間について
まことに勝手ながら、下記の期間中はNEXON課金サポート(billing@nx.com)の営業を
休止させていただきます。
休業期間:2008年12月27日(土)~2009年1月4日(日)
※2009年1月5日(月)より通常営業を再開いたします。
【返信について】
休業期間中もメールによるお問い合わせは承っておりますが、いただいたメールへの
返信は2009年1月5日(月)以降となります。また、年明けはサポート窓口の混雑が予想され、
メール返信に通常よりもお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承下さいませ。
【Pay-easy(銀行・郵便)決済について】
収納先のシステムにおいて、Pay-easy(銀行・郵便)決済のメンテナンスが実施されます。
その為、下記の期間中のご利用を中止させていただきます。
休止期間:2008年12月31日(水)23:45頃 ~ 2009年1月4日(日)12:00頃
※コンビ二決済は停止いたしません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。
【その他の決済について】
サポート窓口の休業期間中も、NEXONポイントのページ及び各種決済サービスのお申し込みや
操作は、通常どおりご利用いただけます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご了承のほどお願いいたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。