お知らせ
お知らせ |
ホットタイムイベント(3/24(土)) 報酬アイテム消失問題について |
日付:2012.03.28 | 表示回数:27256 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2012年3月24日(土)に開催いたしました『ホットタイムイベント』につきまして
報酬ボックスを開けるとアイテムをもらうことができず消えてしまう
という不具合が発生しておりました。
問題が発生いたしましたお客様へ、下記補償対応をさせていただきます。
【補償対象イベント】
2012年3月24日(土)14:30~14:31開催『ホットタイムイベント』で、
ホットタイム対象時間にログインしたキャラクターにもれなく
「暖かい猫の椅子」をプレゼント。
※1メイプルIDにつき、1回のみ参加できます。
【補償対象のお客様】
2012年3月24日(土)14:30~14:31開催『ホットタイムイベント』で、
ホットタイム対象時間にログインされ、プレゼント「暖かい猫の椅子」が
受け取れなかったキャラクター。
※既にサポート窓口へご報告いただいておりますお客様は、そちらの
ご報告をもちまして対応をさせていただきますので再度ご連絡いただく
必要はございません。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
【補償内容】
『ホットタイムイベント』の報酬アイテムをお送りいたします。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
----------------------
報告の題名:3/24ホットタイムイベントの補償について
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:参加キャラクターをご記載ください
・発生日時:2012年3月24日14時30分をご選択ください
・エラーメッセージ:「なし」とご記載ください
・お問い合わせ内容:「3/24ホットタイムイベント報酬の消失」とご記載ください
----------------------
【ご報告メール受付期限】
2012年3月28日(水)~2012年4月12日(木)24時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご報告いただいておりますお客様は、
ご対応させていただきますので再度ご連絡いただく必要はございません。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2012年3月24日(土)に開催いたしました『ホットタイムイベント』につきまして
報酬ボックスを開けるとアイテムをもらうことができず消えてしまう
という不具合が発生しておりました。
問題が発生いたしましたお客様へ、下記補償対応をさせていただきます。
【補償対象イベント】
2012年3月24日(土)14:30~14:31開催『ホットタイムイベント』で、
ホットタイム対象時間にログインしたキャラクターにもれなく
「暖かい猫の椅子」をプレゼント。
※1メイプルIDにつき、1回のみ参加できます。
【補償対象のお客様】
2012年3月24日(土)14:30~14:31開催『ホットタイムイベント』で、
ホットタイム対象時間にログインされ、プレゼント「暖かい猫の椅子」が
受け取れなかったキャラクター。
※既にサポート窓口へご報告いただいておりますお客様は、そちらの
ご報告をもちまして対応をさせていただきますので再度ご連絡いただく
必要はございません。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
【補償内容】
『ホットタイムイベント』の報酬アイテムをお送りいたします。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
----------------------
報告の題名:3/24ホットタイムイベントの補償について
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:参加キャラクターをご記載ください
・発生日時:2012年3月24日14時30分をご選択ください
・エラーメッセージ:「なし」とご記載ください
・お問い合わせ内容:「3/24ホットタイムイベント報酬の消失」とご記載ください
----------------------
【ご報告メール受付期限】
2012年3月28日(水)~2012年4月12日(木)24時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご報告いただいておりますお客様は、
ご対応させていただきますので再度ご連絡いただく必要はございません。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。