メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

メイプル散歩路

散歩路その107

日付:2012.05.23 表示回数:11089

ツイートする

ぬんぬこ プロローグはここまでだ。本当の舞台はこれからだ!
みずきpom そうだ!これからだ!・・・って、珍しくテンション高いですけど、どうしたんです?
ぬんぬこ あうあう、ファントムのセリフを練習してるときに現れるとは恥ずかしい…!いよいよ怪盗がやってきますよ!
みずきpom ぬぁーにぃーー!!あの神出鬼没な怪盗ファントムが、ついに登場ですか!ファントム旋風が巻き起こっちゃいますねぇ。(僕より目立つ奴が・・・。ちっ)
ぬんぬこ この際怪盗ファントムに転職して、目立っちゃえばいいよきっと!他人の視線を盗んじゃいなよ!今のままだとみんな 3 みたいな目でしか見てないよ?
みずきpom 3・・・。確かに何か3にまつわるエトセトラが・・・。こうなったらファントムに転職してやる!!ちなみに、ファントムは他人の視線だけじゃなくてスキルも盗めちゃうらしいですよ。うふふ。うふ、うふふ。
ぬんぬこ ずるい…。格好だけファントムの真似をしようかな。ん…なんか色が違うが気にしない!
みずきpom む、そっちの色もいいな・・・。なんかシグナス様っぽい格好してる人もいますね。ところで、ぬんぬこさんは結婚してますか?
ぬんぬこ ケッコン?してないけど、ファントムの格好でモテモテだから二人の女性を天秤にかけてるよ!
みずきpom チャラ男かっ!?君、きゃわゆいネェとか言ってるんですか?天秤にはコレを乗せるのです。ほら、いいことあったでしょ?
ぬんぬこ いいことはあったけど二人に逃げられてしまったよ……。失恋したので髪をバッサリときるよ…。
みずきpom まぁまぁ、気分転換に旅に出てはどうです?あのヒゲのおじさんに頼めば、見知らぬ場所に行けるようです。大暴れしちゃえばいいじゃな~い?
ぬんぬこ うんむ…大暴れしないといけないから人がいない空高いところで大暴れしてきちゃう!
みずきpom 空高く旅立つぬんぬこさんを見送る僕は、かき氷でも作って待ってるよ。僕のようにスウィートなかき氷を♪
ぬんぬこ 何か変なことを言っているな…。(空から爆竹でも降らしてやろう。)そりゃっ!
みずきpom うわっ!誰だ!?僕に向かってクラッカー鳴らした奴は。僕がカッコイイからって妬んでるのか?まぁ、仕方ない。なんてったって、僕は皆の憧れの的、怪盗ファントムだからねっ!ふっ。
ぬんぬこ しまった、爆竹をなげたことによってより魅力度を上げてしまった…!!自分もファントムになるしかない!
みずきpom 実はぬんぬこさんはファントムなんじゃないかってウワサが一時流れてましたよね。
ぬんぬこ ぬんぬこが…?私はしばらくスカイア探しの旅にでるですよ。さようなら!
みずきpom まさに神出鬼没。やはり彼がファントムなのか・・・?アディオス、アミーゴ!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る