メイプルストーリー

お知らせ

イベント

ロッテタイアップイベント 特設ページ開設のお知らせ

日付:2012.06.27 表示回数:40683
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

ロッテタイアップキャンペーンの特設ページを公開致しました。
シリアルナンバーの変換、タイアップクエスト等の情報はこちらをご覧下さい。

クールミントペンギンのお願い
期間:2012年6月27日(水)メンテナンス後~2012年7月25日(水)メンテナンス開始まで

1.ゲーム内アイテムを追加しました。
[消費]
 ・ふ~せんの実
 ・紗々
 ・チョコパイ
 ・グリーンガム
 ・ガーナミルク
 ・小梅
 ・クールミントガム
 ・クールミントペンギンのプレゼントボックス

[勲章]
 ・お口の恋人

[顔]
 ・雪見だいふくマスク

[マント]
 ・ペンギンのマント

[設置]
 ・雪見だいふくチェア

2.ポイントアイテムを追加しました。
[ゲーム]
 ・ロッテの宝箱
 ※ロッテの宝箱から入手したアイテムは
  あばらんスタンプに交換できませんのでご注意ください。
  アイテムショップのクーポン入力でのみ入手可能なアイテムです。

[武器]
 ・トッポウ

[服(全身)]
 ・ペンギン服(全身)
 ・ザクリッチの鎧
 ※被攻撃時に「ザクッ」と音が鳴る、特別なアイテムです!

[帽子]
 ・ペンギンの帽子

[手袋]
 ・ペンギンの手袋

3.「道具メイポン」を「ロッテのメイポン」に変更しました。
「ロッテのメイポン」からは次の特別な書が入手できます。

・ロッテの書(無期限化)
ロッテのタイアップアバターのみを無期限化します。
過去のタイアップで入手したアイテムには使用できません。
無期限化したいアバターアイテムは装備から外した状態で、
ロッテの書(無期限化)を消費インベントリでダブルクリックしてご使用ください。

・ロッテの書(レベル変化)
ロッテのタイアップ装備「雪見だいふくマスク」「ペンギンのマント」のレベルを、
ランダムで70、90、110に変化します。
ただし、一度でも強化されたアイテムや潜在能力が設定されたアイテムには
使用することができません。
過去のタイアップで入手したアイテムには使用できません。
また、プロテクトシールド、ラッキープロテクトシールドを使用している場合、
ロッテの書(レベル変化)を使用時に効果が消えますのでご注意ください。

・ロッテの書(マント)
ロッテのタイアップ装備「ペンギンのマント」のすべてのオプションをランダムに変化します。
「ペンギンのマント」のみに使用できる書です。

・ロッテの書(顔)
ロッテのタイアップ装備「雪見だいふくマスク」のすべてのオプションをランダムに変化します。
「雪見だいふくマスク」のみに使用できる書です。

 ≪メイポン≫によるアイテムの抽選は、
 都度システム的に行っており、必ずレアアイテムが獲得できるものではなく
 また購入回数に応じて抽選の確率が変動するものではございません。


4.過去のタイアップアイテムの名称を、「(旧)~~」に更新いたしました。
今回のタイアップイベントには使用できませんのでご注意ください。





これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

一覧へ戻る