お知らせ
お知らせ |
「神秘のカナトコ」の不具合について |
日付:2012.08.23 | 表示回数:27028 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2012年8月16日(木)よりポイントショップで販売しておりました
「神秘のカナトコ」にて、神秘のカナトコで外見を変更した装備アイテムに、
以下のアイテムを使用すると外見が元に戻るという不具合が発生しておりました。
・ミラクルキューブ
・ハイパーミラクルキューブ
・マスターミラクルキューブ
・ハイパーマスターミラクルキューブ
・アメージングミラクルキューブ
そのため、2012年8月22日(水)のメンテナンスにて不具合を修正し、
「神秘のカナトコ」の販売を停止させていただきました。
再販売は以下の日程を予定しております。
2012年8月29日(水)メンテナンス後~2012年9月12日(水)メンテナンス開始前まで
問題が発生いたしましたお客様へ、下記補償対応をさせていただきます。
【補償対象のお客様】
神秘のカナトコで外見を変更した装備アイテムが、元に戻ってしまった装備アイテム
を所有しているお客様。
※既にサポート窓口へご報告いただいておりますお客様は、そちらの
ご報告をもちまして対応をさせていただきますので再度ご連絡いただく
必要はございません。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
【補償内容】
『神秘のカナトコ』アイテムをお送りいたします。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
----------------------
報告の題名:神秘のカナトコ補償について
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:問題のあった装備アイテムを所持しているキャラクターをご記載ください
・発生日時:問題発生日時をわかる範囲でご記載ください
・エラーメッセージ:「なし」とご記載ください
・お問い合わせ内容:問題の起きた装備アイテム名と、外見に使用した装備アイテム名をご記載ください
----------------------
【ご報告メール受付期限】
2012年8月23日(木)~2012年9月2日(日)24時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご報告いただいておりますお客様は、
ご対応させていただきますので再度ご連絡いただく必要はございません。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2012年8月16日(木)よりポイントショップで販売しておりました
「神秘のカナトコ」にて、神秘のカナトコで外見を変更した装備アイテムに、
以下のアイテムを使用すると外見が元に戻るという不具合が発生しておりました。
・ミラクルキューブ
・ハイパーミラクルキューブ
・マスターミラクルキューブ
・ハイパーマスターミラクルキューブ
・アメージングミラクルキューブ
そのため、2012年8月22日(水)のメンテナンスにて不具合を修正し、
「神秘のカナトコ」の販売を停止させていただきました。
再販売は以下の日程を予定しております。
2012年8月29日(水)メンテナンス後~2012年9月12日(水)メンテナンス開始前まで
問題が発生いたしましたお客様へ、下記補償対応をさせていただきます。
【補償対象のお客様】
神秘のカナトコで外見を変更した装備アイテムが、元に戻ってしまった装備アイテム
を所有しているお客様。
※既にサポート窓口へご報告いただいておりますお客様は、そちらの
ご報告をもちまして対応をさせていただきますので再度ご連絡いただく
必要はございません。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
【補償内容】
『神秘のカナトコ』アイテムをお送りいたします。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
----------------------
報告の題名:神秘のカナトコ補償について
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:問題のあった装備アイテムを所持しているキャラクターをご記載ください
・発生日時:問題発生日時をわかる範囲でご記載ください
・エラーメッセージ:「なし」とご記載ください
・お問い合わせ内容:問題の起きた装備アイテム名と、外見に使用した装備アイテム名をご記載ください
----------------------
【ご報告メール受付期限】
2012年8月23日(木)~2012年9月2日(日)24時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
※既にご報告いただいておりますお客様は、
ご対応させていただきますので再度ご連絡いただく必要はございません。
※なお、不具合報告フォームにてご報告いただいたお客様は、
お客様情報がわかりかねますので、お手数をおかけいたいたしますが、
再度お問い合わせフォームより、ご報告いただきますようお願いいたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。