お知らせ
お知らせ |
決済イベントの補償完了のお知らせ |
日付:2013.10.07 | 表示回数:9044 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2013年9月26日(木)メンテナンス後より開始した決済イベントにて、
ポイントアイテム初回購入時に高額のアイテムを購入した場合、
ポイントショップにて10 NEXONポイント分のアイテム購入時に貰えるアイテムが
配布されない問題が発生いたしました。
この問題は2013年10月1日(火)の臨時メンテナンスにて修正されており、
本日、2013年10月7日(月)に補償が完了しております。
補償アイテムにつきましては、該当キャラクターにてゲーム内にログインし、
ポイントショップにて、お受け取りください。
決済イベントの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2013年9月26日(木)メンテナンス後より開始した決済イベントにて、
ポイントアイテム初回購入時に高額のアイテムを購入した場合、
ポイントショップにて10 NEXONポイント分のアイテム購入時に貰えるアイテムが
配布されない問題が発生いたしました。
この問題は2013年10月1日(火)の臨時メンテナンスにて修正されており、
本日、2013年10月7日(月)に補償が完了しております。
補償アイテムにつきましては、該当キャラクターにてゲーム内にログインし、
ポイントショップにて、お受け取りください。
決済イベントの詳細につきましては、こちらをご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。