お知らせ
お知らせ |
「ビーストテイマー装備支援イベント」の不具合について |
日付:2014.01.24 | 表示回数:15365 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
ver3.22アップデートで実施しております
「ビーストテイマー育成支援イベント」の「装備支援イベント」において、
2014年1月22日(水)メンテナンス後~2014年1月24日(金)チャンネルメンテナンス開始前までの期間で
装備インベントリに空きがない状態で装備ボックスを開封すると、アイテムを受け取れずに
ボックスが消失する問題が発生しておりました。
問題が発生しアイテムが受け取れなかったお客様へ、下記補償対応を行わせていただきます。
【補償対象のお客様】
2014年1月22日(水)メンテナンス後~2014年1月24日(金)チャンネルメンテナンス開始前までの期間に
作成された「ビーストテイマー」のキャラクターで、上記問題が発生していたお客様。
【補償内容】
消失してしまった装備ボックスを補償させていただきます。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
----------------------
報告の題名:ビーストテイマー装備支援イベント補償について
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:問題のあったキャラクターをご記載ください
・発生日時:問題発生日時をわかる範囲でご記載ください
・エラーメッセージ:「なし」とご記載ください
・お問い合わせ内容:下記内容をご記載ください
◆消失した装備ボックス
※30、50、70レベル装備ボックスのいずれかを記載お願いします。(複数可)
----------------------
【ご報告メール受付期限】
2014年1月24日(金)~2014年1月31日(金)24時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
ver3.22アップデートで実施しております
「ビーストテイマー育成支援イベント」の「装備支援イベント」において、
2014年1月22日(水)メンテナンス後~2014年1月24日(金)チャンネルメンテナンス開始前までの期間で
装備インベントリに空きがない状態で装備ボックスを開封すると、アイテムを受け取れずに
ボックスが消失する問題が発生しておりました。
問題が発生しアイテムが受け取れなかったお客様へ、下記補償対応を行わせていただきます。
【補償対象のお客様】
2014年1月22日(水)メンテナンス後~2014年1月24日(金)チャンネルメンテナンス開始前までの期間に
作成された「ビーストテイマー」のキャラクターで、上記問題が発生していたお客様。
【補償内容】
消失してしまった装備ボックスを補償させていただきます。
【補償対応をご希望される方のご報告方法】
該当する方はサポートお問い合わせフォームより、必要な情報を記載し
ご報告をいただきますようお願いいたします。
----------------------
報告の題名:ビーストテイマー装備支援イベント補償について
以下をフォームの入力欄に従って必ずご入力ください
・NEXON ID:
・メイプル ID:
・サーバー名:
・キャラクター名:問題のあったキャラクターをご記載ください
・発生日時:問題発生日時をわかる範囲でご記載ください
・エラーメッセージ:「なし」とご記載ください
・お問い合わせ内容:下記内容をご記載ください
◆消失した装備ボックス
※30、50、70レベル装備ボックスのいずれかを記載お願いします。(複数可)
----------------------
【ご報告メール受付期限】
2014年1月24日(金)~2014年1月31日(金)24時受信分まで
【ご注意】
※上記以外の異なる窓口へのご報告は対応いたしかねます。
※リンク先のお問い合わせフォームを開くためには、メール認証済みのNEXON IDでの
ログインが必要です。
※必ず問題の発生したアカウントでログインのうえ、お問い合わせください。
※ゲームに関するお問い合わせにて「メイプルストーリー」をご選択ください。
※「お問い合わせ種類」を「その他」でご選択してください
※虚偽のご報告はご遠慮ください。
明らかな虚偽のご報告は、本サービスの運営を妨害する行為とみなす場合があります。
※情報に不備や不足がある場合、また調査の結果によりましては、
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。
皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。