お知らせ
お知らせ |
「クマちゃんパッケージ」補償完了のお知らせ |
日付:2015.02.24 | 表示回数:5075 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2015年2月17日(火)に告知いたしました、
ポイントアイテム「クマちゃんパッケージ」の問題 について、
本日、1つのNEXON IDで複数購入いただいたお客様へ、補償を行いました。
[補償対象]
2015年1月28日(水)から2月17日(火)11:00までの期間に、
1つのNEXON IDで「クマちゃんパッケージ」を2つ以上購入したNEXON ID。
[補償内容]
2つ以上購入分の「クマちゃんパッケージ」の購入金額をNEXONポイントにて返還。
例:1つのNEXON IDで「クマちゃんパッケージ」を2つ購入されたお客様→500NEXONポイントの補償
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2015年2月17日(火)に告知いたしました、
ポイントアイテム「クマちゃんパッケージ」の問題 について、
本日、1つのNEXON IDで複数購入いただいたお客様へ、補償を行いました。
[補償対象]
2015年1月28日(水)から2月17日(火)11:00までの期間に、
1つのNEXON IDで「クマちゃんパッケージ」を2つ以上購入したNEXON ID。
[補償内容]
2つ以上購入分の「クマちゃんパッケージ」の購入金額をNEXONポイントにて返還。
例:1つのNEXON IDで「クマちゃんパッケージ」を2つ購入されたお客様→500NEXONポイントの補償
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。