お知らせ
お知らせ |
[4/7 11:13追記]「経験値2倍チケット」不具合の補償完了のお知らせ |
日付:2016.04.01 | 表示回数:6587 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2016年3月26日(土)ホットデーイベントにて配布しました
アイテム[経験値2倍チケット]が2016年1月30日(土)ホットデーイベントの[経験値2倍チケット]を使用した
キャラクターには使用回数が引き継がれる不具合が発生しておりました。
不具合発生のため、アイテム[経験値2倍チケット]を7回正常に使用できなかったキャラクターに
以下のアイテムの補償を行いました。
[送付アイテム]
・経験値2倍チケット(7回使用可能)
なお、補償アイテムの受取期限は2016年4月30日(土) 23:59までとなっております。
補償アイテムにつきましては、問題が発生していたキャラクターにてゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
[2016/4/6 14:33追加]
問題の発生した一部キャラクターへ、補償アイテムが届いていない事を確認しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
[2016/4/7 11:13追加]
4月1日(金)にて補償アイテムが届いていないキャラクターに、 本日追加補償を行いました。
なお、補償アイテムの受取期限は2016年5月7日(土) 23:59までとなっております。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2016年3月26日(土)ホットデーイベントにて配布しました
アイテム[経験値2倍チケット]が2016年1月30日(土)ホットデーイベントの[経験値2倍チケット]を使用した
キャラクターには使用回数が引き継がれる不具合が発生しておりました。
不具合発生のため、アイテム[経験値2倍チケット]を7回正常に使用できなかったキャラクターに
以下のアイテムの補償を行いました。
[送付アイテム]
・経験値2倍チケット(7回使用可能)
なお、補償アイテムの受取期限は2016年4月30日(土) 23:59までとなっております。
補償アイテムにつきましては、問題が発生していたキャラクターにてゲーム内にログインし、
画面左に表示されるピンク色のプレゼントボックスをクリックすることで受け取ることができます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
[2016/4/6 14:33追加]
問題の発生した一部キャラクターへ、補償アイテムが届いていない事を確認しております。
詳しくはこちらをご確認ください。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
[2016/4/7 11:13追加]
4月1日(金)にて補償アイテムが届いていないキャラクターに、 本日追加補償を行いました。
なお、補償アイテムの受取期限は2016年5月7日(土) 23:59までとなっております。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。