メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その177

日付:2018.10.31 表示回数:5693
かえでまつり 私はGMの「かえでまつり」っていいます!みんなよろしくお願いします!
今までは裏でごそごそしていたので散歩路には初登場です!
かえでしろ はじめまして。かえでまつりさん。散歩路は初登場ですね。よろしくお願いします。
早速ですが11月アップデートの目玉を教えてください!!
かえでまつり 11月のアップデートの目玉はmapleparty2018でも発表された・・・そう!!キタキタおやじです!
かえでしろ やはり、キタキタおやじがアップデートの目玉なんですね!
「魔法陣グルグルランダムボックス」があると聞いたのですが!
かえでまつり そこはアップデートの目玉はキタキタおやじじゃなくて「魔法陣グルグル」とのコラボです!って返すところでしょう!
かえでしろ まぁ、そうですよねぇ・・・。ついに「魔法陣グルグル」とのコラボですね!僕は「ククリの椅子」が欲しいです。
かえでまつり 私はやっぱりニケのアンドロイドが欲しいですねぇ。コラボアイテムはイベントでも沢山手に入るんですか?
かえでしろ 各コラボイベントでしか手に入らないコラボアイテムが沢山あるみたいですよー!強くなる称号もありますよ!
かえでまつり 称号以外ではどんなアイテムが手に入るんですか?ちょこっとだけこそっと教えてください!
かえでしろ じゃあ、ちょこっとだけ、帽子、椅子、マントとだけ言っておきます。
あとは実際にイベントをプレイして確かめてみてください。
かえでまつり おお!!情報ありがとうございます!全部獲得しちゃいますよ~
ところで、コラボだけじゃないんでしょう?
かえでしろ 是非頑張って全部獲得してください~。
今回はNPC「ゲーム企画者ジュン」さんが作成したレトロな世界でもイベントが待ち受けてますよ!
かえでまつり ジュンさん!?あのジュンさんが企画したイベントですね!
レトロワールドはMAPの雰囲気が最高ですよね!そして今回初登場の報酬もあるとか・・・
かえでしろ そうです!あのジュンさんです!レトロワールドの雰囲気最高ですねぇ!
お!初登場の報酬について知っていましたか・・・!詳細はまだ内緒ですよ!
かえでまつり 報酬は己で確かめよってことですね!ああ~楽しみ。後で私にだけでいいのでこそっと教えてくださいね
かえでしろ ジュンさんの作ったレトロワールドをプレイしてみることをオススメします!
しょうがないにゃあ~じゃあヒント出しますか!
かえでまつり にゃあ!?いやいやいやいやかえでしろさんそんなキャラじゃないでしょうw
これから「にゃあ」で弄りますね。とりあえずヒントお願いします!
かえでしろ 自動で変換されました!笑
ヒントとしては「追加ポテンシャルの能力値」!これならわかりますかね?
かえでまつり 追加ポテンシャルの能力値といえば・・・ですね!
(もう言わないけど、自動変換で出てくるってことは普段からにゃあって使っているってことじゃないですか・・・もしかしてネカm)
かえでしろ そうですあれです!ネカマはしてませんよ・・・自動変換が優秀すぎるんですよ(ΦωΦ)
かえでまつり そうですか・・・かえでしろさんの疑惑についてはまた次回問いただすことにしましょう!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る