メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その178

日付:2018.12.05 表示回数:8276
かえでまつり こんにちは、GMの「かえでまつり」です!2ヵ月連続の登場となりました!
かえでで花 お疲れ様です!どんどん出てください!倒れたかえでくろのピンチヒッターですね!ありがとうございます!
かえでまつり かえでくろさん・・・
そういえばそろそろ、オフイベの時に発表された熱い熱い「あのイベント」が開催されるらしいね!
かえでで花 いつもサブキャラを育てるのに苦労していた私のためのイベントですね!
オフイベの時からずっと待ってました!
かえでまつり みんなが待ちに待った、嵐のような成長を実感できるあのイベントですね!
このイベントでどの職業を育てようか悩み過ぎて夜も眠れないの!
かえでで花 その割にはお肌つやつやですよ!
かえでまつり お肌までみられているとは…お肌を成長させるのは難しいけど このイベントでキャラクターを成長させることは簡単!
そして更にメイプルストーリーを楽しめそう!
かえでで花 私はユニオンキャラを一気に増強予定です。
かえでまつりさんもそろそろユニオンで底上げしたくなって来たころじゃないですか?
かえでまつり ユニオン増強させたい!
そんな私にもぴったりな色々な恩恵が受けられる「特別なワールド」も実装されるって小耳に挟みました!
これもオフイベの時に発表されていたみたいですね。
かえでで花 小耳・・・いやいや、それってかえでまつりさんが発表してた気がしますけど・・・
かえでまつり え!?私が発表したことは秘密ですよ!
「特別なワールド」では恩恵によってレベルが上げやすくなるだろうし、キャラクターを成長させるチャンス!
メイプルストーリーを始めたばかりの人でもあっという間にレベルが上がりそうだから良いイベントですね。
かえでで花 しばらくメイプルから離れてるお友達も、この機会に戻ってらいいのよ!目が良くなるかもしれないし!
そういえば、今回は豪華な4つのボックスがもらえるアレもあるらしいですね。
ワールドチャットに私の名前がとどろく~♪
かえでまつり それは!全国の英雄が集結するあの場所に辿り着くと貰えるっていうあのボックスですね!
プラスワンチャンスでかえでで花さんの名前とどろく~といいですね!見守っています!
他には他にはどんなことが起っちゃうんですか???
かえでで花 なんか前から怖かった女性がマジで怒って進化するって聞いてます。
髪の毛が逆立つとかなんとか・・・
かえでまつり もしや赤い髪のあのお方ですかね?それが怒って進化したってなると手がつけられなさそうです・・・
私が魔王であれば怖くも何ともないんですかね?ちょっと魔王の真似してみます。
「我は世界を滅ぼす魔王である」
かえでで花 どうしたんですか、かえでまつりさん。滅ぼされたら次のアップデート誰がやるんですか。
よーし、こうなったら私がメイプラーの声を、願いを集めて魔王をやっつけちゃうぞー!
ろすらゃきろすらゃきろすらゃきやいうもはだんれくっぃてすみー!
あ、上と右下にゲージが!
かえでまつり かえでで花さんはいつも勇ましいですね・・・そうです今回のアップデートではメイプラーの声をいくつか反映していてキャラスロの増加やミスティックコイン交換にも変化あり!その他にも反映されるものがあるのでこうご期待です!
上下のゲージ!!!これは下のゲージにメイプラーみんなの「願い」を集めて、願いの炎にくべることで上のゲージに変化が・・・上のゲージは全ワールド共通となっているので全メイプラーの協力が必須となりますね!
先生!願いの炎に「願い」をくべるとどんないいことがあるか教えてください!
かえでで花 あ、オブラートやぶった・・・。新時代のGMか!
そーねー、どんないいことがあるのか教えて!かえでくろ!・・・って、いないんだった。
あのね!願いをあーしてこーして、いいものが買えるんですよ!いつも売らなかったアレもね!入るよ!やっとね!
そうやって強くしたキャラで、一体何をするんですか魔王様。
かえでまつり オブラート忘れていました!今回は言いたいこと多すぎて熱く燃え上がりすぎました。
他にも言いたいこと沢山なんですけど、私的に一番気になるのはあの「闇に取りつかれたあの方」との決戦ですね!
はたして我々は勝利できるのでしょうか・・・
かえでで花 みんなが頑張れば、きっと勝てるんじゃないですかね。
頑張らなかったら・・・ラーメン屋台で泣きながら友達と糸電話することにします。
ガラガラ声になったらポンって肩を叩いてなぐさめてくださいね。
あと、年越し一人になりそうなので大晦日は一緒に丘で過ごしてくれませんか、魔王。
かえでまつり 年越しはみんなで丘に集合だ~! 新年からも色々と楽しみですね!
それではこの辺で、、、
今回はかえでで花とかえでくろの代わりにかえでまつりがお送りいたしました~



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る