メイプルストーリー

お知らせ

メイプル散歩路

散歩路その182

日付:2019.05.15 表示回数:8459
かえでで花 いや~、ついに来るね!お待たせしましたよ!みなさん!
かえででんご どうも僕です。姐貴以外との散歩路は初めてなので緊張しております。嘘です。
かえでで花 待たせたのはでんごのことじゃないよ!
みなさん!ついにですよ、本当にお待たせしました・・・。でも大型すぎてびっくりするわー。
かえででんご どちらも人気の2人ですからねー。生まれ変わった姿を是非お楽しみに!
かえでで花 カンナ愛用してたGMさんもびっくりしてたよね。
さらに虫好きのGMさんが目を輝かせてたイベントもあるんだよね~。でんごはやった??
かえででんご アブラムシのおめめちょーかわいかった!餌にするのは痛むんですよ、心が・・・。
かえでで花 あれイイヨネ!アイコンにしたいわ~!キノコにもああいう可愛さがあればいいのよね。だれか作ってくれないかなあ。
かえででんご 標本なら虫めづる姐君が作ってくれそう・・・。
ところで、GWが終わってから僕は絶賛五月病です。めっちゃゴロゴロしていたい。
かえでで花 でんごは割と家でゴロゴロころがってそうなイメージがあるよね。
そんな君にカサンドラ姉さんが、ゴロゴロするだけでいイイモノくれるって言ってたよ!あとで姉さんのとこ行ってみて!
わたしはこんな季節だし年に一度の緑成分が欲しくなってきたからスキンケアってくるよ!それで婚活する!
かえででんご ジューンブライドってやつですね。6月に結婚すると一生幸せに暮らせるという・・・。
僕もピシっと見た目を整えていきます。今回のラインナップはねぇ、自信あるんですよ!
お買い得になったアイテムがあったり、カワイイ&カッコイイ髪型や季節ピッタリのアバターも登場したり!
かえでで花 おしゃれし放題だね!かわいいゼノンの相棒も緑にしちゃおっかな。
それで出会った素敵な王子様とミッションクリア数を競ったり、間違いを指摘しあったり、・・・うふふふふ~。
かえででんご その生活、マンネリにならなくて良いと思います!
感情を表現しあえる相手がいることは、とても幸せなことだと思います。
・・・さて今回も、いい感じに怪しい文章になりましたね!
かえでで花 なんか言い忘れてることないっけ?あ、Maple Community Day!
たくさんのご応募ありがとうございます!当選発表はこれからかな?お会いできる日を楽しみにしてまーす!
キノコとともに!
かえででんご キノコとともに!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。

一覧へ戻る