お知らせ
お知らせ |
ハンゲから移管された方へのお知らせ |
日付:2020.09.09 | 表示回数:7838 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。
■NEXONでメイプルストーリーをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ハンゲのクライアントについては、アンインストールをしていただき、
こちらのページよりダウンロードおよびインストールをお願いいたします。
インストールが完了するとデスクトップ画面にMapleStoryのアイコンができます。
アイコンをダブルクリックするとゲームスタートです。
■MTSを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」
3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「メイプルストーリー」
利用するトレードシステムに「MTS(メイプル・トレード・スペース)」
■コミュニティポイントでアイテムが受け取れない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。
1.メイプルストーリー公式サイトにログイン
2.冒険手帳にて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。
■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.メイプルストーリー公式サイトにログイン
2.冒険手帳にて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。
■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.メイプルストーリー公式サイトにログイン
2.サポートより「2次パスワードリセット」を選択し、記載されている内容を行ってください。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
ハンゲから移管された方につきましては、
ゲームプレイのためにいくつか設定していただく事項がございますので下記をご確認ください。
■NEXONでメイプルストーリーをプレイするにはNEXONのゲームクライアントが必要となります。
ハンゲのクライアントについては、アンインストールをしていただき、
こちらのページよりダウンロードおよびインストールをお願いいたします。
インストールが完了するとデスクトップ画面にMapleStoryのアイコンができます。
アイコンをダブルクリックするとゲームスタートです。
■MTSを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.マイページにログイン
2.ポイント管理を選択
NEXONポイントセキュリティで「変更する」
3.下記2項目にチェックをして設定してください。
NEXONポイントを利用するゲームに「メイプルストーリー」
利用するトレードシステムに「MTS(メイプル・トレード・スペース)」
■コミュニティポイントでアイテムが受け取れない
反映するには代表キャラクターの設定が必要となります。
1.メイプルストーリー公式サイトにログイン
2.冒険手帳にて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。
■公式サイトの掲示板などを使用する場合、以下の対応が必要となります。
1.メイプルストーリー公式サイトにログイン
2.冒険手帳にて、代表キャラクターを設定してください。
※代表キャラクターのデータが反映されていない場合は時間をおいて再度お試しください。
■2次パスワードの初期化について
サポートにお問い合わせいただかずマイページから可能となります。
1.メイプルストーリー公式サイトにログイン
2.サポートより「2次パスワードリセット」を選択し、記載されている内容を行ってください。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。