メイプルストーリー

お知らせ

お知らせ

お知らせ

MTS利用制限のお知らせ

日付:2021.04.02 表示回数:7677

ツイートする

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2021年4月14日(水)のメンテナンス後より、新規システム「メルマーケット」が導入されます。
メルマーケットとはメルとメイプルポイントをプレイヤー間でやり取りできるシステムとなります。
それに伴い、MTS(メイプル・トレード・スペース)にてアイテムの販売・購入ができなくなります。

なお、2021年4月14日(水)のメンテナンス前までに、販売登録したアイテムや購入したアイテムにつきましては、
一定期間中、MTSより取り出すことが可能です。
一定期間が経過したのちはMTSより取り出せなくなりますので、早めの取り出しをお願いいたします。

※新規コンテンツ「メルマーケット」とはメイプルポイントとメルを取引するシステムです。
※MTSよりアイテムの取り出しが不可能になる期日については別途告知いたします。
※なお、期日前に取り出していないアイテムにつきましては、いかなる場合も補償の対象にはなりませんので、
 予めご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。
※NEXONポイントは引き続きポイントショップにてご利用いただけます。

また、使用期限が無期限のメイプルポイント交換券につきまして、
2021年4月14日(水)のメンテナンスにて回収させていただき、
同額のメイプルポイント分を無償のメイプルポイントとして配布させていただきます。

※交換された無償のメイプルポイントについては、2021年10月10日(日) 0:00までの期限が付与されます。
 メイプルポイントの削除期間については、2021年4月14日(水) メンテナンス以降、
 ポイントショップのメイプルポイントUIよりご確認いただけます。


今後とも『メイプルストーリー』をよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る