お知らせ
お知らせ |
Windows8.1にて起動不可問題について、フルクライアント再インストールのお願い |
日付:2022.02.22 | 表示回数:7068 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2022年1月26日(水) メンテナンス後より、Windows8.1にてゲームを起動できない問題が発生していました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
■ゲームダウンロード
https://maplestory.nexon.co.jp/gameguide/gamestart/download/
2022年2月22日(火)11:40に、上記ページ内のファイルを現在の最新のクライアントに更新いたしました。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、解決の手段として現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
最新のフルクライアントをダウンロード後、パソコンを再起動して
最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
問題解決までゲームプレイができなかったプレイヤーの方につきましては、
上記手順をお試しいただいた後の起動可否についてお問い合わせからご連絡いただけますようお願いいたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2022年1月26日(水) メンテナンス後より、Windows8.1にてゲームを起動できない問題が発生していました。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫びいたします。
■ゲームダウンロード
https://maplestory.nexon.co.jp/gameguide/gamestart/download/
2022年2月22日(火)11:40に、上記ページ内のファイルを現在の最新のクライアントに更新いたしました。
お手数をおかけして申し訳ございませんが、解決の手段として現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
最新のフルクライアントをダウンロード後、パソコンを再起動して
最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
問題解決までゲームプレイができなかったプレイヤーの方につきましては、
上記手順をお試しいただいた後の起動可否についてお問い合わせからご連絡いただけますようお願いいたします。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。