メイプルストーリー

不具合報告掲示板

キャラクター名:
れしゃんぬ
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

仕様

アイテム ヘキサキューブの不具合 投稿日時:2019.07.25 00:49 表示回数:2133

ログインした直後に、ヘキサキューブを使用する画面(エンブレム)が表示され、罰ボタンを押しても閉じることは不可能であった。そのため、表示されている潜在から適当に3つ選択し、確認ボタンを押したところ、エンブレムの潜在がその潜在へ上書きされてしまった。元どおりにしていただきたい。
○経緯は以下の通り。
①当該キャラでヘキサキューブを使用(エンブレムに使用)
②当該キャラでネオミラクルキューブを使用(エンブレムに使用)
③別のIDでヘキサキューブを使用(別アイテムに使用)
④当該キャラで再度ログインしたところ、添付画像の画面が出現
⑤適当に潜在を選択して確認ボタンを押したところ、潜在が上書き(エンブレムは装備中であった)

ヘキサキューブの不具合

みんなの不具合状況同じ不具合が発生する0

一覧に戻る

不具合補足コメント

他に再現方法や追加の情報などがあれば教えてください。

  • GM投稿日時:2019.07.25 11:12

    ご報告ありがとうございます。

    潜在能力を選択して確認ボタンを押下すると、
    潜在能力が上書きされることは仕様でございます。

    ※ヘキサキューブの使用方法はこちらのFAQをご覧ください。
    https://support.nexon.co.jp/faq/show/10645?site_domain=default

一覧に戻る