不具合対応状況一覧 キャラクター名: おふみ坊 ワールド: かえで 冒険手帳を見る 対応完了 クエスト マイホーム:ハロウィンイベント 投稿日時:2023.10.20 03:07 表示回数:1492 マイホームハロウィンイベントでの家具購入が行えません。前回でのシナリオクエストは完了と履歴に出ています。ただ、マイホームにて購入しようとすると添付画像の様な返答で進めれません。改善、アドバイスよろしくお願いします 一覧に戻る 不具合補足コメント 投稿日時:2023.10.20 19:07 ご報告ありがとうございます。 クエスト「マイホーム ハロウィン」の開始クエスト自体は画面左側の白電球アイコンから開始可能です。 進行したクエストはクエストUI>完了タブ>マイホームから確認することができ、 クエストを諦めた場合でもそのクエストの開始NPCに話しかけることで再開することができます。 また、クエスト「マイホーム ハロウィン」が進行中の場合、マイホームの「設定」から初期化が可能です。 開始NPCが分からなくなったり、クエスト進行状況を確認したい場合は、 一度上記をお試しいただけますと幸いです。 もし、上記をお試しいただいた場合でも、 クエストの進行や家具の購入ができない場合は、 個別対応の必要な内容ですので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、 お問い合わせからのご連絡をお願いいたします。 一覧に戻る TOPへ
ご報告ありがとうございます。
クエスト「マイホーム ハロウィン」の開始クエスト自体は画面左側の白電球アイコンから開始可能です。
進行したクエストはクエストUI>完了タブ>マイホームから確認することができ、
クエストを諦めた場合でもそのクエストの開始NPCに話しかけることで再開することができます。
また、クエスト「マイホーム ハロウィン」が進行中の場合、マイホームの「設定」から初期化が可能です。
開始NPCが分からなくなったり、クエスト進行状況を確認したい場合は、
一度上記をお試しいただけますと幸いです。
もし、上記をお試しいただいた場合でも、
クエストの進行や家具の購入ができない場合は、
個別対応の必要な内容ですので、お手数をおかけして申し訳ございませんが、
お問い合わせからのご連絡をお願いいたします。