メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
卍流星海賊卍
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

せっかくのゴールデンウィークですが、外出自粛中… 日付:2020.05.04 13:49 表示回数:351

今全国各地に緊急事態宣言が出されており、ゴールデンウィークといえどなるべく外出を控えるようにとの通知が出ております
自分もそれにならって、ステイホームということでせっかくの休日だけれども不要不急の外出はしないようにしています

私はどちらかといえばアウトドア派なんですが、なにぶん色々な趣味があるので家にいても退屈することなく、楽しく充実した日々を過ごせております
こういう非常事態の時でも、一人でも楽しめるような遊びやアクテビティの知識があると柔軟に対応できますね^^;気になったことはとりあえずやってみる、そういう好奇心の賜物ですね
そしてそういった自分の経験や、知恵を共有するために、私はここにいるのです。私の書き込みで皆さんの生活がより良いものになれば幸いです

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×