メイプルストーリー

お知らせ

アップデート

アップデート

ver3.74アップデートについて2

日付:2019.01.02 表示回数:16877

ツイートする


日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

1月2日ver3.74のアップデート内容が更新されました。 更新内容は以下の通りとなります。


【アップデート内容】

01.コンテンツ「苦痛の迷宮」を追加しました。


霧が晴れ、姿を現した黒い太陽を目指し進撃を開始したプレイヤーたち。
しかし闇に呑まれ気を失い、気がつくと見知らぬ場所にたどり着いていた。
「苦痛の迷宮」。
プレイヤーの苦悶と葛藤をよそに、迷宮は一人、また一人と仲間たちを飲み込んでゆくのであった。
果たしてこの迷路のように入り組んだダンジョンを抜けられるのだろうか……。

そしてあのボスが、ついに登場!

真・ヒルラ


ボス「真・ヒルラ」に挑めるのは、コンテンツ「苦痛の迷宮」実施期間中だけ!

コンテンツ「苦痛の迷宮」は画面左上の連合アラートからクエスト「[暗黒の魔法使い]出陣の時」で開始できます。

詳しくはBlackMage特設サイトをご確認ください。

※5次転職を完了したレベル200以上のキャラクターでプレイ可能です。
※クエストはワールドごとに1回のみ完了できます。
※クエスト「[暗黒の魔法使い]世界を救うために」を通じて、保存されたシナリオの続きから開始することができます。
※ワールドゲージに「願い」がたまって新しいストーリーが開放されていない状態で、
 クエスト「[暗黒の魔法使い]世界を救うために」を受諾しても、次のシナリオへは進めません。
※クエスト「[暗黒の魔法使い]前哨基地へ集結!」を完了させたキャラクターのいるワールドで進行できます。
※コンテンツ「苦痛の迷宮」は、次の地域が開放されると閉鎖されます。
※ボス「真・ヒルラ」はストーリーを進めていくと出現します。


02.コンテンツ「遠征隊任務 苦痛の迷宮」を追加しました。
迷宮に迷い込んだテネブリス遠征隊。
遠征隊が前進できるように、危険要素を排除しよう!
毎日3つの任務を遂行すると「願い」や「連合の戦利品」を獲得できるぞ!

コンテンツ「遠征隊任務 苦痛の迷宮」は画面左上の連合アラートか、NPC「ヘレナ」から
クエスト「[連合任務]遠征隊任務 - 迷宮の中へ」で開始できます。

※コンテンツ「遠征隊任務 苦痛の迷宮」は、コンテンツ「苦痛の迷宮」の
 開放されているシナリオを全て完了させてから進行できます。
※任務の内容と進行状況は毎日午前0時に初期化されます。
※コンテンツ「遠征隊任務 苦痛の迷宮」は、次の地域が開放されると閉鎖されます。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る