お知らせ
メンテナンス |
【完了】4月17日(水)アップデートメンテナンスのお知らせ |
日付:2024.04.17 | 表示回数:18485 | Tweet |
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。
2024年4月17日(水) 9:00より開始したアップデートメンテナンスは
15:00に完了いたしました。
【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、一部のお客様におきまして、
オートパッチが上手く適用されないという症状が発生しております。
お手数ですが、この問題を回避するための対策として、
メイプルストーリーを起動してパッチを適用する前に
必ずお使いのパソコンを再起動して頂けますようお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合は、
申し訳ございませんが現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
最新のフルクライアントをダウンロード後、パソコンを再起動して
最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
メンテナンス内容は以下の通りです。
【メンテナンス内容】
1.ver4.23アップデート
ver4.23アップデートを行いました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
2.イベント更新
イベント更新を行いました。
開催中のイベントについてはこちらをご覧ください。
3.ポイントアイテム更新
ポイントアイテム更新を行いました。
販売中のアイテムについてはこちらをご覧ください。
※メイプルストーリー公式サイトの表示に異常が発生した場合、
ブラウザの更新をお試しください。
更新を行い改善されない場合には、お手数をおかけいたしますが、
ブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。
【お知らせ】
1.メンテナンス後、現在登録しているメルマーケットの販売登録が解除されます。
販売登録が解除されたメルやメイプルポイントにつきましては、メンテナンス後再度販売登録をお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
2.5月に予定しているアップデートメンテナンスにて、アイテム「プレミアムクーポン」「スペシャルクーポン」の販売を終了いたします。
販売終了前に購入された「プレミアムクーポン」「スペシャルクーポン」の効果は、販売終了後も期限終了までは適用されます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。
2024年4月17日(水) 9:00より開始したアップデートメンテナンスは
15:00に完了いたしました。
【オートパッチ適用時の注意点】
以前より、一部のお客様におきまして、
オートパッチが上手く適用されないという症状が発生しております。
お手数ですが、この問題を回避するための対策として、
メイプルストーリーを起動してパッチを適用する前に
必ずお使いのパソコンを再起動して頂けますようお願いいたします。
皆様にご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。
また、オートパッチ適用が正常に完了しなかった場合は、
申し訳ございませんが現在お使いのクライアントをアンインストールしていただき、
最新のフルクライアントをダウンロード後、パソコンを再起動して
最新のフルクライアントをインストールして頂けますようお願いいたします。
メンテナンス内容は以下の通りです。
【メンテナンス内容】
1.ver4.23アップデート
ver4.23アップデートを行いました。
詳細についてはこちらをご覧ください。
2.イベント更新
イベント更新を行いました。
開催中のイベントについてはこちらをご覧ください。
3.ポイントアイテム更新
ポイントアイテム更新を行いました。
販売中のアイテムについてはこちらをご覧ください。
※メイプルストーリー公式サイトの表示に異常が発生した場合、
ブラウザの更新をお試しください。
更新を行い改善されない場合には、お手数をおかけいたしますが、
ブラウザのキャッシュ削除をお願いいたします。
【お知らせ】
1.メンテナンス後、現在登録しているメルマーケットの販売登録が解除されます。
販売登録が解除されたメルやメイプルポイントにつきましては、メンテナンス後再度販売登録をお願いいたします。
詳しくはこちらをご確認ください。
2.5月に予定しているアップデートメンテナンスにて、アイテム「プレミアムクーポン」「スペシャルクーポン」の販売を終了いたします。
販売終了前に購入された「プレミアムクーポン」「スペシャルクーポン」の効果は、販売終了後も期限終了までは適用されます。
これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。