メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Micrh
ワールド:
すもも

冒険手帳を見る

グループ・友達募集

すもものお友達募集(*´`*) 日付:2011.04.01 12:02 表示回数:550

最近、リアルが多忙のためメイポにログインできていません。゚(。ノωヽ。)゚。
そのため友録沢山切られてそうなので、新たにすもものお友達欲しいので募集掛けてみます(。・ω・。)ドキドキ

Lv、性別不問!!
チャットが大好きなので同じく、チャット好きな方が良いです(●'v`Pq●)
年齢は近めで出来れば高校生↑が・・><

もうちょっとだけ忙しい日々が続くので、
ログインできない期間は冒険手帳や広場で雑談でもしたいですね(*・u・*)♪

こんな私でも、お友達になってやるよ!! って方は
冒険手帳に顔だしてくれるか、承認遅れますが直接録送ってくださると嬉しいです☆

よろしくお願いします(`・ω・´)!!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×