メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
疾風衝動
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

かよえ!チュー学 運動会 日付:2012.05.26 15:18 表示回数:619

今日は運動会。ウチのクラスは赤組です。まぁオレはその辺で昼寝でも・・・

モリノ「ワダ君!」

ワダ「おぉおぉおぉ、どうした?モリノ。」

モリノ「今・・・、借り物、競走中、なんだけど・・・。」

ワダ「何か貸そか?」

モリノ「2万貸してくんないかな?」

ワダ「えぐいな!借り物競走でお金はアカンやろ!」

モリノ「なんなら1万でも良いからさぁ、都合付けてよ。」

ワダ「言い方もそれっぽくてイヤやわ。」

イバタ「ワダちん、アレ貸して?」

ワダ「イバタ、お前は何が貸して欲しいんや?」

イバタ「木魚!」

ワダ「持ってへん!木魚持ち歩いてる奴見た事ないわ!」

アラキ「ワダ!新作DVD1泊で良いから貸してくれ!」

ワダ「レンタルビデオ屋かオレは!」

モリノ「・・・あ、白組ゴールした。」

イバタ「白組には借りが出来たわね。」

アラキ「借り物競走だけにな。」

ワダ「何旨い事言ってんねん。」


バシッ

スタンプを押す

スタンプ(7

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×