メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
疾風衝動
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

かよえ!チュー学 運動会2 日付:2012.06.10 15:15 表示回数:583

ワダ「ここは、何処や?」

アラキ「全く見覚えが無いな。」

ワダ「オレ等、運動会で大玉転がししてたハズやんな。」

アラキ「必死で転がしたな。」

ワダ「何で砂漠に着いてしまったんやろな~。」

アラキ「必死過ぎたな。」

ワダ「ちゃうやん!オレは押す役、アラキは玉の向きを変える役って言ったやん!」

アラキ「いや、ワダが凄い押してたから。」

ワダ「学校出た時点でおかしいやろ。」

アラキ「え?じゃあ、電車に乗ったのってわざとじゃなかった?」

ワダ「電車乗ったん!?玉転がしながら!?」

アラキ「特急な。」

ワダ「それでこんなトコまで来てるんか。」

アラキ「まぁまぁ良いじゃないか。知らない土地に来るのも新鮮だしな。

ゴールって言ったって人生には、色んなゴールがあるんだよ。」

モリノ「ここは・・・、何処?」

ワダ「あいつ等もゴール見失ってるな・・・。」


バシッ

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×