メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
oxoことoxo
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

暇だからw 日付:2013.02.19 01:34 表示回数:510


今日は、ラッピングのコンクールに出るという事でw
学校でラッピングをしてきましたw
まだまだ完成までは先が長いけど、がんばってくる☆

もしかしたらJapancakeshowっていうパティシエとしてはいきたいコンクールに出れるらしいので頑張ろうとおもいまするw

そして家帰ってきたら速攻ねましてwご飯よりも睡眠をとり
起きたらあんさんたこさんにABのlvあげを手伝っていただきありがたき幸せw

聖魔のlvあげもがんばるよん!!
200まで@4と40%!!
いけるいけるw時間はかかるけど200にはしたいなw

いろんな人が同時カンストしようって言ってるから一緒にするだよw(たぶん
待ってくれてる人もいるからがんばらんとねw



追伸 最近しゃべりすぎて喉が痛いです(・Å・)
   いきなりの通話はびっくりするから、声かけてくださいな(´・З・`)


またヌーン(∵`)

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×