メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
iceカービィ
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

まとめてみた【メイプルワールドからの手紙】 日付:2013.08.28 02:09 表示回数:1319

メイプルワールドからの手紙の内容を一通りまとめたものです

とりま職別?

To.[職業] [キャラ名]さんへ・・・

イベントガイド:
この10年間ご愛顧いただき、誠にありがとうございます!今後もよろしくお願いします!

イベントガイド パターン2:
私と暗黒の魔法使いで勝負したらどっちが勝つでしょう?/delete 暗黒の魔法使いよ、消えろ!

カサンドラ:
この10年間、数えきれないほど多くのイベントをやって来たけど、今回の10周年イベントが一番楽しいわね、ホホホ!

ガガ:
カサンドラにイベントを取られてから、かなり経ちましたね。カサンドラ・・・毒薬・・・ふふ。

スズリ:
10周年を迎え、装備を着用してみました。来年はもっと素敵な装備を着てますね!

-冒険者系等

拳を開いて立て:
この10年間、多くのたくましい戦士に会ってきた。彼らの魂は、新しい英雄たちの間で受け継がれてゆくのだろう。

ヘレナ:
実はメルセデス様に強い嫉妬を感じています。本当に美し過ぎますもの。

ハインズ:
この10年間、たくさんの優れた魔法使いたちに会ってきた・・・。大変誇らしく思う。

ダークロード:
盗賊にとってこの10年は・・・これから来る10年に備える時間だった。そろそろ動き出す時だな・・・。

カイリン:
今まで私が輩出してきた海賊は、大体で60万人くらいだと思っています。ホホホ!

-シグナス系等

シグナス:
みなさん、私のペンダントが欲しい気持ちは分かりますが、私も狩りで忙しいのでお渡しできません・・・。

ナインハート:
妹に手を出さないでください。シグナス様にも手を出さないで頂きたいです。

ミハエル:
シグナス様とデートしたいなら、先に私と戦って勝たなければなりません!

オズ:
フレイムウィザードになって一番良かった点は、ライターが要らないところです。へへ!

イリーナ:
騎士団長の中で、私が一番まともな気がします。

イカルト:
・・・このマスクちょっと古いな・・・取り替えて欲しいんだけど・・・。

ホークアイ:
今度おれのアバターが出たら、みんなに配れるように努力してみるよ。努力だけな。ふふ。

-アラン

リリン:
お兄様が早くシグナス様に告白して欲しいです。

マッハ:
知ってた?実は俺、鉾の精霊よりデスペラードの精霊になりたかったんだ。アラン、ごめんな!正直なのはいいことだろ?

-デュアルブレイド

千火:
剣は2枚では物足りないです。トリプルブレイドの誕生が待ち遠しいです。

-レジスタンス等

ジグムルド:
ゼノンが私の幼馴染のような気がします。気のせいかな・・・。

ベル:
たまに、本当にたまにだけど、チェキのメカニックに乗ってみたいんだ。本当にたまぁ~にだけど。

ヘリンテ:
実際、バトルメイジにとって一番大事なのはSTRです。バトルは力!明示は隣で手伝うだけです!

チェキ:
私渾身の作、バトルロイド「チェキトロン」が完成したら暗黒の魔法使いなんて相手にもならないと思います。

マステマ:
契約専門家のマステマです。私の座を狙ってる奴がいるといううわさを聞きました。身体の色は真っ白で・・・うむ・・・ ここまでにしましょう。

オルカ:
私の弟に会いたい!!今すぐ連れてきて !!スウ!!

スウ:
たまにオルカのことを怖いと思う時があります。僕はオルカのペットなんかじゃない・・・。

-メルセデス

タニカ:
長老という名前が気になります。まだこんなに若いのに。210歳は一番可愛い時期なんですけどね・・・。

-ルミナス

ラニア:
ルミナスと二人で幸せに暮らしたいな~。早く暗黒の魔法使いが消えてしまえばいいのに。

-カイザー

マグナス:
カイザー奴のせいでボスになってしまった!俺は新規職業になりたかったのによ!

-エンジェリックバスター

エスカーダ:
エンジェリックバスターは古代の竜と意志疎通するのに最適な外見なんだ。絶対私の好みではないからね。

イデア:
エンジェリックバスターと組んで2人組のアイドルグループを作ることにしました。

-ゼノン

ルーティ:
ボクも本当はエナジーソードを操れるけど・・・戦闘はゼノンに譲ることにしたんだ。可愛い上にケンカまで強かったらゼノンが可哀そうだしね。

ベリル:
本当はゼノンと一緒に新規職業になりたかった。それだけよ。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する