メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
iceカービィ
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

まとめてみた【メイプルワールドからの手紙】(2) 日付:2013.08.28 02:26 表示回数:908

度々記事すみません;
まとめ(1)>http://maplestory.nexon.co.jp/community/bbs/view.asp?sn=817883
(1)には文字数制限のためURLを貼ることができませんでした。

-十字騎士団

シュリル:
バ、バカ!10周年なんて別に私と関係ないし・・・ふっ。でも嬉しいっちゃ嬉しいよ!

クロウ:
ふっ!10周年なんて・・・でもちょっと嬉しい・・・ふっ。

ヒルラ:
試練の塔にも美容室があるといいのに。封印のせいで外にもでかけられないし。ネイルショップにも行かなきゃなのに。

-キノコ王国

ビオルダ:
自分の美しさに惚れてしまうのが怖いです。勇士のみなさん・・・私から遠ざかるようにしてください。

ペペキング:
本当はキノコが好きなんです。キノコ鍋は本当に最高ですよ。

内務大臣:
私は皆さんを裏切ったりしません。

-悪者?

ゲリーメル:
これは内緒だけど、10周年記念に教えてあげる。私は今ゼノンを捕まえるための新しいジェネロイドを作っているんだ。ふふ・・・。

アカイラム:
実は蛇が怖いんです・・・ふふ・・・。

ヴァンレオン:
実は獅子よりネコに変身したかった。可愛く。

フランシス:
10年間、無数の英雄たちに殴られました。いつか遠征隊のボスになって全部返してやるつもりです!

-その他 くくれない者 住民等

長老スタン:
10年間まったく老けない秘訣は・・・私も教えられない。

キュト:
ペットから愛されるためには、僕みたいにキュートじゃないとダメなんです。それも、とびっきりキュートに。うふふ~。

クロイ:
ある日、喉が渇いて眠りから目が覚めて、、寝ぼけてたのか、間違えて生命の水を飲んでしまいました。

ドクター仲村:
プルレンジャーが職業になる日もそう遠くありません。はっはは・・・この時を待っていました。

シュピゲルマン:
暗黒の魔法使いとメード喫茶に行った日のことは、今でも忘れられません。オッホホホ。
・メードは誤字かと思われます。

ヴァレリー:
ぴゆぴゆ!海賊は無敵!メイプルの海賊はみんな優しいんだ!

クロミ:
そんな服装で冬とか寒くないの?ってよく聞かれます。実際かなり寒いです・・・。

ゴールドリッチ:
私は金持ちですが、夕食は簡単に食べています。メニューはいつも決まっています。白いご飯、大根のお味噌汁、肉じゃが、ほうれん草のおひたし、そしてマヨネーズ。

ファム:
戦争なんてつまらん!僕の歌を聞け!

From.[NPC名]

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する