メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
華雅キリアキ
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

コメくれた人へ・・・(´△`) 日付:2013.11.14 23:15 表示回数:583

(´△`)←が何やら命令します。←


例:華雅キリアキ
(´△`)今から10秒以内に机の上の野菜ジュースを飲みなさい ほら早く

・・・結果 10秒はきつかった(

--*--*--*--*--*--*--*--*--
spanovva
(´△`)今から3分やるからアイス3種類買ってきなさい


あちゃねこん
(´△`)今から6分以内に別のアバで「着替えました☆」と書き込みなさい


精神非異常者
(´△`)今から30秒で腹筋30回しなさい


可愛いプリン
(´△`)そのパン○ィーを綺麗に洗濯してたたんでラッピングして返しなさい


lx千王蓮光xl
(´△`)今から5分以内にパソコンの画面とキーボードをツヤツヤに磨きなさい

oメープル姫o
(´△`)今から5分あげるから家にある飲み物の本数を全部数えなさい

無冠の巫女
(´△`)好きなお菓子と飲み物を3種類ずつここに並べなさい  ほらほら

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(10

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×